※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mさん
家族・旦那

前にも飲み屋の姉ちゃんとLINEしてる事を相談しましたが、また同じ女の…

モヤモヤするから聞いてください。
前にも飲み屋の姉ちゃんとLINEしてる事を相談しましたが、また同じ女の子とLINEのやり取りしてるみたいです。
その子とは結局、同伴もしてるみたいで……
最近は全く飲みに行ってないし会ってもないはずだけど、
LINEはちょこちょこしてるみたいで……
さっき、チラッと女の子の名前見えて飲み屋の姉ちゃんて知ってたから、わざと
その○○○て誰?て聞いたら
○○○?後輩だよ。ただの後輩。
って言われました。
飲み屋の姉ちゃんて知ってるのに言えないけど、イライラしてわざとため息ついたりイライラしてる素振り見せてるけど、YouTube見てて知らんぷり。
内容までは見えなかったけど、非表示にしてるのは見えましたw
この前は多分その女の子であろう人からインスタのフォロー申請来てて(名前がその人だった)
旦那は許可してないみたい。
多分、結婚して子供居ることバレるから許可してないのかな?とか思うけど。
飲み屋の姉ちゃんがわざわざインスタもフォローするの?
ほんとモヤモヤ。
LINE見たから知ってるとか言えないしw
どーしたらいいんだろ。

コメント

ぴよまま

モヤモヤしますね。。
私ならLINE見たことも全部言って、やましくないなら非表示とかにする必要も無くない?堂々と連絡取り合えば?って言っちゃいそう😅

• Mさん

Mさん

絶対見たことにたいして逆ギレしてきたりすると思います。
    こっちはモヤモヤして寝れないのに呑気に寝たことに余計腹立ちますw

• 9月20日