※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後うつのサプリ、ママの素を飲んでいますが、明日からの分がなくなっ…

産後うつのサプリ、ママの素を飲んでいますが、明日からの分がなくなってしまいました。

産後の不調(気分が沈む、マイナス思考、寝られない等)で1ヶ月前からママの素とゆうサプリを飲み始めました。
定期購入にしており、そろそろ次が届くと思っていたのですが、契約時のメールを確認したところ次回発送が9/28になっていました。
一日4粒目安のところ、あと2粒しかありません。
連休中は連絡がつかず、すぐに発送してもらうことができません。うっかりしていました。

連休明けに連絡して送ってもらうつもりですが、次の分が着くまで間があいてしまいます。

・漢方やサプリは4-5日間飲まない期間があると効果がなくなってしまうのでしょうか。一か月飲み続けたのに、リセットしてしまうのでしょうか。

・次が届くまでの間、できることはあるのでしょうか。また、すぐに手に入る類似のサプリや市販の漢方等があれば教えていただきたいです。
(授乳中でも飲めるものがいいです。)

宜しくお願いします。

コメント

まめしば

整体師してます
すぐにきれることはないのでそこまで考えなくて大丈夫ですよ😌
産後うつの症状は 体の歪みから来ますので産後ケア 体のメンテナンスするのオススメですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。すぐにきれることはないとのこと、安心しました。
    整体師さんなんですね。
    体の歪みからくるとのこと、近所でいい整体を探して行ってみたいと思います。

• 9月20日
  • まめしば

まめしば

絶対とは言えませんが いい整体師さんに出会えれば出来ると思いますよ^^*
    出産後は骨盤がずれ 授乳をすれば猫背になりと色々なズレから 神経圧迫がおきて体の調子が悪くなることもありますので🙏🏻参考までに

お勧めとしたら 産後骨盤矯正など扱っているところがいいかなと🙏🏻身体のズレを治すので自分に合ってるかなと思う人を口コミなどで探してみてください🙏🏻

• 10月11日
ニーチェ先生

すぐ切れることはないですよ!

例えば、リラックス効果のあるラベンダーの香りを楽しんだり、
ホットミルクティーにシナモンスティックやパウダーを入れてゆっくりしたり
牡蠣の食べ放題食べに行くのもいいですね!

少しづつ家族の協力の元子供と離れてゆっくり凄してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。すぐ切れることはないとのこと、安心しました。

具体的な対策、ありがとうございます。
    ラベンダーの香りも、ミルクティーにシナモンパウダーも好きなのでやってみたいと思います!
    チャイみたいになりますかね。

牡蠣の食べ放題、いきたいなぁ。

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、途中で送ってしまいました。

子供と離れることも必要なんですね。
    一人でゆっくりする時間も作ろうと思います。

• 9月20日