※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mam
お出かけ

来月中旬にディズニーランドに行く予定です‼️次女と私の誕生日のお祝い…

来月中旬にディズニーランドに行く予定です‼️
次女と私の誕生日のお祝いで家族4人で行きます🥳

長女と夫婦3人のお揃いのTシャツはあるのですが、次女がディズニーデビューなのでまたみんなでおそろいをかってもいいかなって話をしてるのですが、何しろサイズがバラバラ😂
ディズニーで買おうとすると、みんなのサイズでお揃いを探す方が大変かなと💦

ネットなどでもいいので、おすすめありませんか?
もちろんディズニーのものでも全然OKです🙆‍♀️
そして来月なら半袖より長袖のほうがいいでしょうか🤔

ご意見よろしくお願いいたします🤲

コメント

╰(*´︶`*)╯

これだと、大人から80とかの子どもサイズまであるので、お揃いに出来ますよ〜😊💕
ディズニーじゃなければ、ラルフローレンとかは日常で着られてオシャレなのでお揃い良いかなと✨
日中は半袖で、羽織り物を持っていけば良いかなと思います。

  • Ri_mam

    Ri_mam

    これかわいいですよね❤️
    でも、一歳の子が小さすぎてまだ70なんです😭
    でも、女の子だしワンピースみたいに着せちゃえばかわいいですかね🤔💕

    ラルフローレン探してみます❤️❤️

    • 9月19日
  • ╰(*´︶`*)╯

    ╰(*´︶`*)╯

    そうなんですね🤭
    今月頭に行った時に、子どもたちにこのTシャツを購入して着せましたが、そこまで伸縮性がなかったので下の子(70㌢9.0㌔)は80で結構ピッタリでした。
    たぶん70とかも売ってたと思うので、ディズニーお揃ろが良ければ、このTシャツが家族で揃えれるかなと思います。

    あとは、ノースフェイスとかですかね✨
    アディダスやギャップとかは、プチプラで良いかなと!

    • 9月20日
  • Ri_mam

    Ri_mam

    じゃあ下の子も大丈夫かなぁ🤔
    ちなみに、まだ7.5キロです💦笑 半年違うのに全然負けてる😂

    忘れてましたが、GAPは家族でお揃い持ってました💡笑
    上に羽織るのはGAPにします❤️

    • 9月20日
はじめてのママリ

ディズニーだとベビーから大人サイズまでお揃いありますよ😊
ただ、4人買うと軽く1万は超えちゃいますが、、><

ディズニーのだと外出着にできないので私はtommyで探そうと思ってました(^ ^)
高くてもその後着られたら良いかなあと💕

  • Ri_mam

    Ri_mam

    そうなんですよね😭
    ディズニーならお揃いで持ってるやつにベビーもあったので、次女だけ買い足すってことも考えてます🤔

    ディズニーのTシャツ普段着で、着にくいですもんね💦
    tommy旦那が好きなのでお揃いできそうなのあるか見てみます❤️

    • 9月20日
にゃんママ

浦安在住です。
私はUNIQLOで揃えました☺️
日によりますが今は半袖で過ごせますが、最近風が冷たいです😭
日中日差しが暖かく、汗かいてしまう事もあるので
羽織れる物など体温調節できた方が良いかもです😊

  • Ri_mam

    Ri_mam

    気温教えていただきありがとうございます😊

    10月には長袖になってそうですよね🙄
    夜までいる予定なのでGAPならお揃いあるので羽織るのはGAP持っていこうと思います❤️

    • 9月20日
deleted user

ディズニーものだとユニクロ、ベビードールが親子で合わせやすいかな?と思います💡
ベビードール、大人のサイズ感はわからないですが子供は細めです!細め小さめの息子、1歳で70がぴったりだった時期で80でちょうど良かったです😊
去年10月中旬にいったときは、日中ロンTで、夕方には息子はダッフィーの着ぐるみ着せてました💦

  • Ri_mam

    Ri_mam

    ユニクロだと次女が中々なくて😭
    ベビードールいつもスルーして全くみたことないのでまだ時間があるので今度見に行ってきます😊❤️
    でも、ベビードールって子供服のイメージだったんですが、大人も売ってるんですね💡


    去年の様子までありがとうございます‼️

    • 9月20日