※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近皆さんコロナ気にせず外に出るようになりましたか?わたしは東海地方…

最近皆さんコロナ気にせず外に出るようになりましたか?
わたしは東海地方に住んでいますが東海地方は名古屋以外は結構行っています💦
帰ってきたときの手洗いと家のアルコール除菌は徹底しています。

コメント

mamari

三密回避で、普通に外に出かけてます!大阪です😅
四連休のどこかで、お芋掘り行こうかな?と思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お芋掘りいいですね!

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

基本の予防して、密な所を避けてなるべく車移動でお出かけしてます!
あとはコロナ感染者が出た施設がわかる地図があるので、お出かけ前に一応そちらをチェックします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと家にいるのは疲れてしまって子供にイライラしてしまうので前ほど気にしないようにしています😭わたしも電車移動はしないようにしてます遠出も避けてます💫
    我慢して出てない人もいるし自粛警察もいるしで出かけることに罪悪感が生まれますね😓

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナより人の方(コロナになったら責める、自粛警察とか)が怖いと思いました😅

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです…とても人の目が気になってそれがまたストレスになります💦私の親もかなり気にするタイプなので少し怖いです…💦

• 9月19日

全く気にしてないわけではないですけど、外出自粛!と言われてた頃よりかは気にしなくなりましたね。かといってあちこち行くわけではないんですけど、本当に自粛してた時は買い物は週末に私1人で行ってたのが今は子供たちを連れて行ったり家族で行ったり、アウトレットやイオンにも混みそうなタイミングを避けて行ったりはしてます。友達ともたまに会ってます。近所の友達とは週数回。

私も東海地方ですが、名古屋にはまだ行けてません😂