※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナ
その他の疑問

車の乗り換え時、占い気にされる方いらっしゃいますか?スタッドレスタイ…

車の乗り換え時、占い気にされる方いらっしゃいますか?

スタッドレスタイヤのホイルがサビで空気が1日でなくなることをきっかけに今年の雪が降るまでに車の買い替えを検討中です。
毎年の傾向ではクリスマスかお正月に初雪という感じです。

話が進む中私は大の占い好きでして、、

細木数子さんの占いでは9、10、11月が大殺界でして、、
新古車、中古車の軽の4WDのものを探していて、主人に話すと12月頃には4WDのものが無くなってる可能性あるで、、と😭
すぐに納車とも限らんしとか言うんです😭

私的には12月に乗り始めたい😭💖
大殺界の時に乗り始めるなんて死んじゃいそうで怖い😭(占い信じない人からすれば信じられないと思うんですけど本気😂)
こども2人乗せるので事故らせて何かあってはと余計に心配です😭

いつ納車してもらうとかって希望出来るんでしょうか😣?

コメント

車欲しい時にない方が不便ですよ😭💦
納車してから神社で祈祷してもらったら大丈夫です😊

• パナ

パナ

ご祈祷‼️
    してもらいます😣💖

• 9月19日
しょくぱん

占いはいいことしか信じません笑
今まで3台乗り継いでますが祈祷もした事ないですし周りでもしてる人いないので気にしたことなかったです😅
気になるようなら時期を合わせて買うしかないですし人気ありそうな車なら買うしかないですね😓

• パナ

パナ

占う人違えばいい日ってことも多いのが占いですしね😂💓
    本当に、、占い呪縛から解き放たれたい😂

• 9月19日
ヒヨコ

占い昔信じてましたがいい事1つも当たらなかった(笑)
なので信じなくなりました😂
ただ、厄年だけはマジで当たるんですよね。
しかも家族の厄年までが飛んできて母は突然病気で倒れて緊急手術に入院、父目を怪我してちょっとした異物除去という名の手術、私廃車になる事故という事が同じ月に重なったり。
もう、本当に厄年だけは怖い!
マジで怖い!笑
そして直近の自分の厄年ではDVによる離婚。
そして出産して厄落とし…と思ったのに少しの間元旦那との関係に色々ありました。
絶縁出来たのでめでたしですが。
次の厄年は絶対お祓い行こうと誓いました。

で、納車については車屋さんと相談出来ると思います😄
なので、早めに車探しをして車屋さんと相談しながら決めるのがいいと思います!

• パナ

パナ

占いは論理的思考でもなく、根拠のないって事が厄介です😅

うちのおばあちゃんは厄年に早くに亡くなりました。なので母は厄年にはうるさくて前本後厄、お祓いに行ってます。
    30代ほぼ厄年ですね。
    厄年に色んなことがあって心身共にお疲れのことと思いますので厄払いして幸せになりましょうね😣🙏💖

納車については相談してみます☺️
    ダメな時にはそれこそお祓い?御祈祷に行きたいと思います😃💖

• 9月19日
  • ヒヨコ

ヒヨコ

本当に占いは厄介ですが、何故か1度ハマると抜け出すの大変ですよね(笑)
    私細木数子さんのもハマりましたが、ネットの占いもハマってた時期があって月額課金してまで毎日見てた時期あります(笑)

やはり厄年はお祓いがよさそうですね。。
    そうなんです。
    30代厄年だらけなんですよ。
    もうすぐ次の厄年がまた来ちゃいます…
    その後は暫く来ないはず…
    って言ったら年齢バレますね😂
    前本後厄と私もお祓いしよう…

納車までには大体2週間はかかったりするので、車屋さんにも確認した上で購入が1番です😄
    個人の車屋とかだとメンテしてんの?ってくらい早くてお金払ったら数日で納車とかありますが、ちょっと怖い。
    我が家の車もそんな感じで買ったので現状手渡しみたいな感じでした。
    壊れてたりとか見た目はなかったけど、車検の時に修理しないと車検通らない箇所があり過ぎて過去最高の高額車検になったので、ディーラーや大手の中古車屋で買うのをオススメします。
    大きな整備工場がちゃんとある車屋さんだと信頼出来ます💪

• 9月19日