※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

35歳、4歳と1歳の子どもをもつワーママです。カバンや靴はいいものをも…

35歳、4歳と1歳の子どもをもつワーママです。

カバンや靴はいいものをもちたいですが、服はそんな高いものは買いません。

なんのファッション雑誌がおススメですか?
最近雑誌みてなくてわからずで…笑

コメント

at_tf

私も次35になる二児の母で働いてます!
私も、子どもできてからお洋服はもっぱら保育園送迎や汚れに耐えうるもの、コスパ重視になりました😂

求められている答えではないかもしれませんが、産後、ゆっくり雑誌を選ぶのも本屋では厳しいので、楽天マガジンで、ザーッと色々なファッション誌(年代ジャンル含め)読んでます。
昔は気に入った雑誌を毎月買っていたのですが、今はこのスタイルに落ち着きました😃
たまに気に入ったものがあれば購入、といった感じです!

オフィススタイルの参考にするのはBAILA, Oggi, Domani, CLASSY、
私服やママスタイルならLEEやmamagirl、
良いものならPreciousとかそういう感じで気分によって読み分けてます🌟
あと、少し若い世代や逆に上の年代の雑誌も読めるのも参考になるので、読めないページが多いなどのデメリットはあっても、十分元は取れてるかな?と思ってます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そんな方法があるんですね!

雑誌も詳しくありがとうございます😊
    見てみますー!

• 9月22日