※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
ファッション・コスメ

ノーカラーのGジャンってどう思いますか?普段可愛い目のロングワンピー…

ノーカラーのGジャンってどう思いますか?
普段可愛い目のロングワンピースばかり着ています^_^
通常の襟がついたGジャンが何だか似合わない気がしています(笑)あんまりかっこいい系が似合わないのですが、逆に可愛い目のロングワンピースならば普通のジージャンの方が良いですかね?
コーデの使い勝手的にはどちらの方がいいでしょうか?
落ち着いた感じの女性の雰囲気が良いです^_^

コメント

ままり

ノーカラーだとあまりカチッとした感じにならないし着やすいとは思います😳

今からの季節だと、可愛い目のロングワンピースに合わせるならライダースとかでも可愛いと思います😳

襟付きもってるならノーカラー買うのもありですがGジャン自体持ってないなら私なら先に自分に合いそうな形の襟付きを探すと思います😣

なまこ

襟もののアイテムは基本ハンサム感を出すアイテムになるので
女性らしい雰囲気を大事にされたいならノーカラーがおすすめです😊
そんなに求める雰囲気って変わるものではないと思うので、しっくりこないものはずっとしっくり来ないことが多いですよ👌
元百貨店でアパレル店長してました👗