※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

18週3日の健診で女の子かもしれないと言われましたが、性別は確定していません。エコーでは性別が分からず、洋服を早く買いたいです。男の子に変わる可能性はありますか?

18w3dで健診に行ったんですが、まだ確定じゃないけど女の子かもって言われたんですがここから男の子に変わったりする可能性はありますか??洋服とか早く見に行きたくて笑

でもよくエコー見ると割れ目がどれかも分からないし、子宮もどれか分かりません!
どちらに見えます??
自分のお子さんのエコーで性別がわかった時のとみて同じで女の子!または男の子!って方います??

コメント

りお

エコー難しいですよね💦
うちの子は19週の時、同じような角度で見てもらって、女の子かも!と言われてたんですが、次の23週で立派なのが見えて男の子確定しました😂笑

もう一回健診で見てもらってからが安心だと思います!!

• n

n

あらあら!隠してたんですね笑

次回よく見てもらいます!!

• 9月18日
てんと

私も本当にこんな感じで、女の子かも!?と言われましたがまだ確定じゃありませんでした😭
答えになってなくてすみません😂週数が同じだったのでついコメントしてしまいました〜!早く知りたいですよね🎶

• n

n

同じ週数なんて嬉しい!!🤣💕
    次の健診楽しみですね!!

• 9月18日