※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

予定日まで2週間後。昨日の検診でまだ下がってない。いつ生まれるのか不安。上の子は40w5dで誘発分娩だったけど、今回も同じパターン?自然に陣痛来てほしい。周りは早く生まれると言うけど、まだだよって言われる。

予定日まであと2週間。。

昨日検診だったけど、

👨‍⚕️まだ下がってないよ〜ってw

いつ生まれてくるのー😂
上の子も40w5dで誘発分娩になったけど
今回もまさかそのパターンなの?😂

私的には自然に陣痛くること願ってるんだけど😇
周りが二人目は早く生まれるよーって言うから
みんなまだなの?ってすごい聞いてくる😂
私が聞きたいわ🙄

コメント

ママリ

同じく子宮口もまだだし、赤子も下がってないよって言われてる38wです😭😭😭😭
本当周りからの圧きついですよね😭😭

  • もも

    もも

    私が通ってる所内診すらないので子宮口もどんな感じかわからないんです😂
    痛くてもグリグリして陣痛促してほしいです💦笑
    まだまだよ!って感じですよね😂

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    内診ないって珍しいですね😳😳
    どうしても今月中には産んで楽なりたいってのが強すぎて帝王切開懇願したくらいです🤣🤣🤣
    勿論ダメって言われましたけど🤣笑

    • 9月18日
  • もも

    もも

    一人目と同じ所ですが一人目の時もなかったです🙄
    私も今月中に産みたいですもうお腹苦しくて苦しくてたまらない😂
    帝王切開はあとが凄まじく痛いらしいですよ😂😂

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    わかります😭😭
    お腹苦しいし重いしつっかえるし😭😭😭
    それ言われました😭😭
    普通に産むより痛いよって😭

    • 9月18日
ゆーmama☆

2人目6日超過しました!

私も2人目の方が早いよなーと思ってたら、検診で子宮口も全然開いてないし、まだかな〜と予定日3日前の検診で言われました😂

周りからまだ?って声がめちゃくちゃストレスでした!!
少しでも長くママの時間をくれてるんだなーなんていい子なの←親バカw と思うようにしてました笑

結局6日超過でバルーン入院しましたが、進みはめちゃくちゃ早かったです!
あと少し、楽しみですね(*´︶`*)♡

  • もも

    もも

    私もバルーンから飲み薬、点滴で誘発しましたよ💫
    たしかにめっちゃ進み早かったです!
    でも短時間に凝縮されすぎて痛すぎて泣いてました😂

    二人目もがんばります💪

    • 9月18日