※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

我が家セレブなんです😊日曜日に仲間入りしました。息子のお陰です。鼻セ…

すみません、自慢ですが。
我が家セレブなんです😊
日曜日に仲間入りしました。
息子のお陰です。
鼻セレブ🤧
ティッシュだけセレブ🤤
でもそうさせたのは防寒対策が甘かった私のせい。
ごめんね、鼻水つらいね😔

お金に余裕があると通常使用で鼻セレブになるのかな。
お金持ちはもっとすごいティッシュ使ってんのかな。
気になるー🙄

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は過去に反響の多かったこちらの投稿を紹介しました。
季節の変わり目、風邪の流行する季節ですよね。「ティッシュだけでも鼻セレブ」語呂がよくて笑ってしまいました。
皆さんはお子さんの風邪対策に、どんなことをしていますか?

ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ぽぽ

それは完全なるセレブです🥴
私はまだまだ手が届きません🙅🏼‍♀️笑

いーいー

私も息子の鼻水のとき主に冬限定、セレブ満喫してます🤣

ぴっちゃん

うちも、数日鼻水が続いたら、仕方なく買います、、年に1回くらいですが😂💕
ただ、鼻かむ以外に使ったら、おいっ!て怒ります。笑

るーり

主人は鼻セレブ好きでないので…(笑)
安いティッシュばんばん使われるので、ある意味セレブ…(゜_゜)

  • 🌙 ER!

    🌙 ER!

    るーりさん
    るーりさん
    まよ。るーりさん
    るーりさん

    • 9月23日
なな

父の家にあった鼻セレブしか使ったことないです笑🤣

ママリさん

初めてセレブ使った時感動しました🤣

025

セレブ買ったことない庶民です。。。

きぃー

花粉症なのでセレブ愛用してます🤣

はな

私が花粉症なので、春は柔らかいティッシュ必須ですが、鼻セレブは3箱なのに高すぎて、、、
いつも、5箱500円くらいで買えるエリエールプラスウォーター買ってます。
十分柔らかいし、ウチにとってはこれでも十分セレブです笑

ゆき

我が家は旦那だけが
セレブみたいです、、🙄
私と子供たちは庶民なので
手が届きません🤣🤣

みかん

安いゴワゴワティッシュのうちからしたらすごいセレブです😂

はじめてのママリ🔰

ウチは凄く馬鹿だとは思うのですが
普段のティッシュは安物で
仲良し後に拭く用は、鼻セレブ使ってます🤣

そういえば中学の時 何故か担任室に鼻セレブのポケットティッシュがダンボールで大量に置いていて
生徒が毎日 大量に貰ってました(笑)
鼻セレブは甘いんだよ!!とか言って馬鹿な男子が食べてました😮笑

  • ふう

    ふう

    すみません。ちょっと笑っちゃいました🤣
    元気をありがとうございました💓

    • 9月21日
  • Yurie

    Yurie

    すみません。私も食べてたクソガキです🤣🤣🤣

    • 9月21日
  • ためれママ

    ためれママ

    ウチは仲良し後は柔らかいティッシュだとくっつくんで安物です(笑)

    私は甘いから騙されて舐めてみてって言われて舐めたら甘かったのを覚えてます(笑)

    • 9月21日
lalala

鼻セレブは中々買えないので

風邪をひいた時は
松潤のCMしてるWaterティッシュです🥺


でも普段は198円の箱なしティッシュです笑笑

いくら使っても鼻の皮が向けないぐらい高級なティッシュを使いたい😭

ちょん◡̈*

鼻水拭くのに、普通のティッシュじゃ嫌がるのに、鼻セレブなら嫌がりません😂✨
わたしもセレブの仲間入りしました笑

ジェニー

ガソリン入れたらもらえるので使ってます😌
鼻セレブとカシミア✨

あいたろ

私も今回初めて買いました😢めちゃくちゃ悩んだけど息子のためだ…と思って買いました😭鼻水以外には絶対使いません(笑)

はじめてのママリ🔰

息子と私が鼻炎もちなので
酷い時は鼻セレブつかってます꒡̈⃝

鼻かむ時だけです!
それ以外は普通のティッシュ
使うようにしてます!

涙拭いたりすると繊維が
目に入って余計しょぼしょぼするし
食事の時口拭くと甘くて
気持ち悪いです‪\(ᯅ̈ )/‬

ままり

一度父親が飲み会のビンゴで"極"っていう3枚がさねのティッシュ当ててきました😂
それはもうキッチンペーパーかってくらい分厚くて柔らかかったです笑笑

えっちゃん

花粉症の時期、男性上司に「ティッシュもらえる?」と聞かれ私のデスクに置いてたプラスウォーター(奮発して買った私物)を箱ごと差し出したら、シャッシャッと2枚取り印鑑の朱肉を拭くのに使われました…☺️💔

mamari

花粉症持ちなのでセレブじゃありませんが鼻セレブじゃないと鼻がカピカピになります笑

あずき

一人の時はセレブ使ってました、、!むしろ今も使いたいんですが、旦那が安いティッシュ派で…痛い…😭

あおぞら

うちも花粉の季節と子供たちが鼻水ダラダラのときだけ(鼻)セレブになります(笑)
本当のセレブはもっとすごいティッシュなのかもですね😳

ゆき

今朝息子がセレブティッシュでセレブ遊びしてました😭(半分以上出されて、破られてた笑)
その破られたティッシュで鼻をかむ父母😂

とも

我が家も花粉症の時だけセレブです🎵鼻かみすぎて普通のやつだと痛いので年に一回だけ⤴️

ぴぴちゃん

貧乏な家庭で育った私と、
何不自由なく育った主人。
子どもの為に鼻セレブ買ったのですが、
机拭いたりちょっとした事に2枚も3枚も使う主人にイライラしてました。笑

C O C O🕊

うちは夫婦で鼻炎持ちで年中鼻垂れなので、スコッティのカシミア愛用中です😇⚡️

これじゃないと鼻の下荒れて荒れて大変なことになります🤭
この前長男のいたずらで全部箱から出してあったときはショックでした🤣🤣🤣

光

セレブティッシュは甘いので娘は食べようとします😂

ミカん

鼻セレブ、職場の人に教えて貰ってから職場で使ってました。花粉症は辛い😢家では安いティッシュ笑

でも1度スーパーの商品入れ替えの時、鼻セレブ半額で売ってたのとカシミアのティッシュ安かった時に1箱づつですが買いました🥺使わずストック笑

危うく旦那さんに使われるとこやった😅

鼻セレブティッシュが柔らかいので鼻が痛くない☺

もち

黒いさらに高級鼻セレブ買いました!
こどもにいたずらされました!
泣いていいですか!!!
(通常が2枚なのに対して3枚一組、お値段も1.5倍でした)

deleted user

娘のみセレブ使います🤣大人は安いのです🤣

ポケモン大好きママ

さらなるセレブ感を味わうためにおしりセレブなるものがあるらしいですよ!☺️

deleted user

あたし小学校の頃ミントの香り付きセレブでした🤩
鼻の下ヒリヒリしないようセレブまくってください(?)

はじめてのママリ🔰

ランチさっき

はじめてのママリ🔰

看護師してます!
入院患者さんでちょっとリッチなおばあちゃんだと普通に鼻セレブ系の高級ティッシュ持ってきてあって、食べこぼしとかそれで拭くの躊躇してしまう庶民です😂

ためれママ

ウチも基本安いやつですが花粉症の時期に私と旦那、娘が蓄膿症で鼻水が半端ないので娘が風邪引き始めてから鼻水が落ち着くまでは高いティッシュにします。
それ以外は安物です!
なのでその時だけ金持ち気分になっます(笑)

まるこ

アレルギーもち万年鼻炎で妊娠中余計に鼻炎が酷くて一日一箱は鼻かんでました👃
妊娠中だけ肌が荒れやすくて鼻セレブでしたが、一日一箱なので
俺の嫁どんだけセレブだよ!
ティッシュ台で毎月いくらかかってんだって笑われてました笑

ひよこママ

子供時代は鼻セレブ使ってたんでしょうね。甘かったの覚えています(笑)

KMB

子供のためにだけ鼻セレブ買います(笑)
あと引っ越しの挨拶は鼻セレブです!

ビックママ

トイレットペーパーもおしりセレブなのかしら。やっぱりセレブは。 うちはトップバリューしか手が出ません。

deleted user

、セガ石油なしなあ?025さんさん'sはらぺこむし♡さん
はらぺこむし♡さん

にいこ

貰い物の鼻セレブが一箱だけありますが、もう1年以上もってます。何故なら息子が鼻水タラタラの時のみ使用するからです!
普段は安いティッシュです。
最近成長してきたのか、息子が鼻水タラタラになることが減り、鼻セレブは置かれるだけの存在に…。

まッシゅ

セレブまでとはいきませんが、花粉の時期限定で水分入りの良いティッシムッ使ってますっ❢