※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

多摩総合医療センターでの妊婦健診で3D・4Dエコーを受けた方、何週目か教えてください。28週でまだ受けていないので、今後の予定が知りたいです。

多摩総合医療センターで妊婦健診を受けた方にお聞きしたいです。
3D・4Dエコーをしてもらいましたか?
してもらった方は何週頃だったかも覚えていれば教えて頂きたいです。

現在28週ですがまだ3D・4Dエコーをしてもらったことがなくて、今後してもらえるのか気になったので質問させていただきます!

コメント

3児mama

多摩総合医療センターでは3D、4Dエコーはしてくれませんよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!ご回答ありがとうございました!

    • 9月18日
涼ママ

はい!してもらえました!
28週と30週とあとギリギリにももらえましたよ。
ただ、先生によるかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなってごめんなさい!
    先生によってしてもらえる場合とそう出ない場合がありそうですね。
    あまり期待しすぎないようにします( ˊᵕˋ ;)
    回答ありがとうございました!

    • 9月24日