※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
妊活

避妊無しで仲良し後、検査薬のタイミングが気になります。今すぐ検査しても大丈夫でしょうか?それとも生理予定日後にする方がいいでしょうか?

何回も着床出血について質問して申し訳ないです…
検査薬をするタイミングについてです。

8/23~8/28 生理
9/5 避妊無しで仲良し
9/12~ 生理一日目くらいの出血
9/26 ルナルナでの生理予定日

オリモノシートもしくは量の少ない日用のナプキンで足りるくらいです。

今検査薬して結果は出るものなんでしょうか?
それとも生理予定日1週間後(あと2週間後?)を待ってから検査薬した方がいいでしょうか?

2人目希望なのでお腹にいてほしいです…🥺

コメント

naco🍒

私も今回初めて着床出血を経験しました!生理予定日の2日前にピンクのおりものが混じっていたので、このまま生理が始まるなと思い、生理用ナプキンをつけていましたがその後ピンクのおりものも出なかったので生理予定日+1日で検査薬強陽性となりました!
1人目の時は、早期妊娠検査薬で生理予定日2日前にくっきり反応が出ました!生理予定日の9日前なので...排卵日がいつかにもよりますがもしかしたらまだ反応はないかもしれないですね...😣もう少し待ってからの方が良いかと思います!赤ちゃん、来てくれていますように!!🥺💓

• ぴくみん

ぴくみん

ルナルナでの排卵予定日は出血が始まった日で…🥺
    生理予定日になったら1度検査してみたいと思います💭
    それまでに出血止まるといいんですけど…

• 9月17日

私の体験談ですが、生理10日前に着床出血があり、生理1週間ほど前に検査薬したら、うすーく陽性になりました。そこから日に日に濃くなり、予定日当日には一瞬で濃い陽性になりました😌
予定日1週間後が確実ですが、もし妊娠していたら薄く反応があるかもしれませんね。化学流産を知るリスクもありますが…😓
一番ドキドキな時期ですね💦妊娠してますように…❤︎

• ぴくみん

ぴくみん

もうそわそわそわそわです🥺💭
    そして早く出血止まらないかなとずっと思ってます😭
    予定日来ても生理らしきものが来なかったら検査薬して見たいと思います!

• 9月17日