※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタの漫画を見ていて、誤って広告を開いてしまいました。広告に✖️印がなくて戸惑っています。広告を開いた後、特に何も起きなかったので、安心していいでしょうか?

インスタの漫画を見てて続きはブログで…ってなったのでスワイプして開いたんですが、スクロールしてたらゲーム(銀河英雄伝説⁇)の広告を押してしまいました。
✖️(閉じる印)を探したんですが無くて…インスタをタスクキって再度開けたらホームに戻っていました。
広告を開けてしまいましたが、いじったりはせずちょっと様子を見てタスクキったので何か起きるとかはないですか?
✖️印がない広告は初めてだったので動揺しています。

コメント

最近そういう広告の出方するの増えてきたんですよ~( ´Д` )
広告表示されて×印が無かったら1つ前の画面に戻って、また表示したいページのURLとかをタッチして移動すると広告表示されずにブログに飛べますよ(人´ω`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

増えてきたんですか⁉︎💦
    ネット系に弱いのでビビってしまいました。
    これからそういう広告に当たったら戻って対応します!

• 9月17日