※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
家族・旦那

嘘をつく、言い訳をする旦那が信じられません。仕事に行ったはずなのに…

嘘をつく、言い訳をする旦那が信じられません。。

仕事に行ったはずなのに、友人と飲みに行っていたことが何回もあり。

子供の世話に関して嘘をつく。

お酒を記憶がなくなるまで飲んでわたしに負担をかけてくる。↓
●都会でルームキーを旦那が持っていて、そのままどこかにいなくなり、2月に妊娠8ヶ月のわたしは夜中の2時まで外に出される。

●義両親との夜ご飯後帰宅中、酔っ払いの癖に階段でベビーカー(子供乗ってる)をおろそうとしたので、やめて。とゆったらぶちギレられ、そのまま酔ってどっか消えたので、子供もいたので先に帰宅したら、案の定携帯と財布とバック落としてくる。

●アパート玄関先で倒れて寝てる。

●飲酒運転をしようとする。

まだまだたくさんありますが、、、
すでにわたしにはイライラが酷いし、謝るのも平謝り、謝っても繰り返す。クズでしかありません。

信じてもらえないって、上記のことをされて
信じれる方いますか?またどうしたら信じてあげれますか???

教えてください😭😭😭

コメント

さらい

いやー、信じないでしょう。人間として無理です。

まぁちゃん

動画にして証拠残して、旦那さまの行動をそのまま見てもらえばいいのではないですか??
他の人にも見てもらって意見を言ってもらう方法もありますが🤔

はじめてのママリ

信じるのは難しいですね。
最低でも一年以上断酒していただかないと…😓それでも怪しいですが…。

F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

お子さんが
2人もいて大変ですよね💦

お疲れ様です🙇‍♀️

嘘を繰り返す人は
もう病気ですので…何回謝った所でなおらないと思います‼️💦

酷くなったら
嘘を付いていると本人も分からずにしている事すら出てきます😅

なので
信じるのは正直無理だと思います💧

むーむー

お酒にのまれるタイプなら禁酒させた方がいいと思います

真面目に禁酒するつもりもないのであれば信用できないですし側に居たいとは思えなくなると思います
離婚もありえます

きびだんご

みなさん、貴重なお時間で投稿見て頂いてありがとうございます!!😭
禁酒は無理そうで、飲む回数と飲みに行く回数は減らしてもらって減ってきたと思ったら、仕事と嘘をつかれ、、だったので、
結婚してたった3年ですが、
離婚の危機ですね😅