※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けこまま
子育て・グッズ

子供部屋のジョイントマットについて、可愛いアイデアを教えてください。

ひと部屋まるごと子どもの遊び部屋にしようと考え中です(o^^o)フローリングなのでジョイントマットを引こうと思うのですが、子供部屋らしく可愛い感じ、もしくは色合いでいきたいなぁと思っているのですがアイデアが浮かばず…皆さんどんな感じにしてますか?

コメント

chacco

イケアのカタログ参考になりますよ。

• けこまま

けこまま

ありがとうございます!見てみます(o^^o)

• 7月14日
らぶふぁむ

オススメは大きいマットです。
マットの隙間に色々入ってしまうので、大きい方が清潔ですよ(o^^o)
型抜きタイプ?なんかは絶対やめた方がいいです!笑

• けこまま

けこまま

型抜き、いっけん可愛く見えますが大変なんですね!参考にします(o^^o)

• 7月14日

うちも一部屋子供のおもちゃの部屋です。マット敷き詰めて、アンパンマンの滑り台とジャングルジムとブランコのやつ置いてます。あとはおもちゃ箱3つと旦那のワンダーコア‥(´・_・`)

• けこまま

けこまま

うちもワンダーコア2が悩みの種です笑

• 7月14日

退会ユーザー

あれ邪魔ですよね!最初だけで、使ったの何年も見てません。^_^;

• 7月14日
  • けこまま

けこまま

たしかに!笑

• 7月14日
かな

うちは二人になってから一部屋遊び部屋にしました♪
男と女なので、水色とかピンクは使わず。
ブラウンのマットを引いて、おもちゃ箱は木のものでナチュラルな感じにしました^ ^
もう大きいのでマットは外しましたが、無難な色なので、三人目に使えそうです^ ^

• けこまま

けこまま

ブラウンいいですね(o^^o)落ち着いてそう♪♪

• 7月14日