※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

朝から晩まで奇声でストレス。エコラリア多くて会話にならず、発達グレーで悩んでいます。

朝から晩までキーキー奇声で頭おかしくなります。

事あるごとにキーキー言うのでもう限界です。昨日はうどんの中のとき卵に混ぜたほうれん草が気に入らなくてギャーギャー言い出し、しまいにうどんを手で掴み床に投げつけギャー!!
公園内の別のプレイエリアに移動しよ!と言うと帰宅すると思い込んでギャー!!!!!
もうほんとに3分に1回は奇声を上げており、これが一日中毎日朝から晩までで全然かわいくないです。
発達グレーなんですが、なんでまともな子供が生まれなかったんだと思ってしまう時が多いです。
キーキーギャーギャー言うたびに、「マジでどこかおかしい、ビョーキだな…」と毎回ふと思ってしまいます。
エコラリアが多く全然会話にならないことが多くて、余計ストレスです。

愚痴でした。批判するならコメント不要です。

コメント

毎日おつかれさまです。1日きーきー言う声を聞いてたら気が滅入りますよね。。もうその声聞きたくない!と誰でもきっと思ってしまいます😢
うちも育てにくい2歳の男の子です。帰ると思い込んでギャー!!!にとても共感しました💦うちも癇癪おこしてひっくり返って床掃除です😭
他の子どもさんがお利口に見えすぎて、なんでうちは‥って比べてしまいますよね。。
毎日毎日とても頑張ってらっしゃると思います。お身体壊さないようにご自愛くださいね。