※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の日焼け対策で帽子を考えています。秋冬でも帽子をかぶる子供が気になります。常に帽子をかぶらせている方いますか?

大阪在住です。
娘はとても日焼けしやすく、これからの時期も帽子を被りたいと考えているのですが、秋冬で公園に行くのに帽子をかぶっているお子さんはいるかと気になっています。
年中帽子を被らせてる方いますか。ちなみにどちらで変われてるかも知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

おなじく大阪です!
プレゼントしてもらったキャスケットが可愛くて今年の春から今もずっと使ってます!冬はまた違う帽子にするかもですが
麦わらとか、いかにも夏な帽子じゃなければ
全然年中被らせます❤︎被ってるとお洒落にみえるし
娘も帽子大好きなので😊
キャスケットはbreezeのものです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊同じ大阪府民嬉しいです!とっても可愛いですね💓明日早速見に行ってみます😍

• 9月18日
すっこ

帽子かぶせる率は高いです。自分でぼっしー!と言って被ります。お出かけの時は基本、秋冬もかぶってます。秋まではつば付きのキャップで、冬はニット帽です。冬は防寒の意味が多いです。暑くなると、ダチョウ倶楽部並みに投げて遊んでますけどwww🤗汗もかくし、外遊びで汚れてそうで頻繁に洗濯してるので3〜4個持ってます。
買う場所は色々ですが、プティマインやバナッシュやバースデーや西松屋やベビザラスなどです。可愛いのチェックして、セールになってから数追加するのが多いです😆

2歳くらいになると、どれがいい?と聞くと選んでくれたりもするのでお店でもこれがいいと言ってくれたりします。自分で選んだのはお気に入りで使ってくれます。あと外に行く時は帽子ねー、こっちとこっちどっちがいい?とか決めさせるとルンルンでかぶってくれますよ😍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊ダチョウクラブが可愛すぎて笑ってしまいました!明日早速見に行ってみます😍セールになってから数追加もかなりいいですね👍選んでもらうようにします💓

• 9月18日