※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
家族・旦那

泊まりでキャンプなんて本当に行きたくない…。旦那、19時前に仕事から帰…

泊まりでキャンプなんて
本当に行きたくない…。

旦那、
19時前に仕事から帰ってきて、
ずっと準備してた。

その間私は2人の育児と、
自分+子供2人の宿泊準備。

もうさ、準備段階から疲れるよね。

まぁ目に見えていたけど😂

あまりに楽しみにしていて、
キャンプグッズも生き生きとしながら
長きに渡って集めてきてたから
仕方なく仕方なく付き合ってあげようかと……。

でもまだまだ先で良いよ、本当_| ̄|○

コメント

いち

うちも毎週末です、、、 
出産前は大好きでしたが 
準備、車の中での対応、当日もバタバタしてゆっくり座れず食べられず、夜泣きするかもという恐怖、朝自分はぼろぼろ子ども元気、どうにか帰宅してからの片付けと、ご飯の準備、、、 

もう1人で行ってこいやと思ってます😂

  • mama*

    mama*

    もう私もその様が目に見えすぎて、、、本当ソロキャンプしろ!まだ全然早い。(ToT)

    • 9月16日
iii

この4連休に行かれるんですか?😂
生後3ヶ月の赤ちゃん連れては
私も躊躇してしまいます💦


そして我が家もちょっと家族でお出かけとなると
旅行なの?ってくらい荷物が多いし準備だけで疲れます😅

  • mama*

    mama*

    ですよね😭😭😭

    • 9月16日
  • mama*

    mama*

    行くのは明日です😊

    • 9月16日
ミクロン

下のお子さん3ヶ月でキャンプは疲れそう〜と思いました💦
うちは最近やっとキャンプ始めましたが、最初は下の子が寝る時暑さと床の硬さ?で夜中泣いてしまいました💧
慣れたらそうでも無いですが、1歳8ヶ月頃の話なので...。
3ヶ月ならなおさら環境の変化に敏感だし、まだご飯も食べれないし大変ですよね??
そこらへん旦那さんが理解して子供の事積極的にするならいいですが...。

  • mama*

    mama*

    本当、、、言っても行く気満々、、
    逆に私は子供のことしかしないとは言ってます。

    • 9月16日
pipipipipi

夫にキャンプしたいと言われましたが、下の子が1歳になるまで無理って言いました😂
訳も分からない子を連れてって何が楽しいのか…
ママは疲れるだけですよね🤣

  • mama*

    mama*

    本当それですよ。せめてグランピングなら良いんですけど、凄い荷物…だるすぎます…
    よくやるよねーって笑ってやりましたよ😅苦笑

    • 9月16日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    本当ですよね😂
    私は虫が嫌なので、泊まるならせめてコテージにして!って言ってます🤣

    • 9月16日
  • mama*

    mama*

    分かります、、、虫対策だけでも荷物えぐいです🙄💔

    • 9月16日