※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
ココロ・悩み

SoftBankからauに乗り換える際のLINEやFacebookのアカウント引き継ぎ方法について教えてください。前のアカウントのアドレスを入力すればいいのでしょうか?確認メールは前のアドレスに届かないかもしれないので悩んでいます。

この度SoftBankからauに乗り換えるのですがLINEやFacebookなどアカウントの引き継ぎはどのように行ったらいいのでしょうか?
番号は変わりませんがアドレスは変わりますよね?
前のアカウントのアドレスを入力すればいいのでしょうか?
確認時メールなど前のアドレスじゃ届かないだろうしどうしたらいいか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

フリーアドレスにしたら楽ですよ♪

• (͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

お返事ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    色々調べたところGmailとかにした方がいいと出たのでFacebookとLINEなどはGmailでアドレス分かるまで登録して旦那のはiPhone持ち込みでSiMのみ交換なんでiCloudをキャリアメールではなくCloudメールに変えようかと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 9月16日