※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

女の子産み分けについて病院での経験者の情報を探しています。産み分けの費用や通院頻度も知りたいです。経験談をお待ちしています。

女の子産み分けについて

こんばんは。現在2歳の息子がおり、そろそろ2人目を、、と思っていますが、もともと女の子希望だったこともあり、産み分けを考えています。

自己流でいろいろしらべて、、と思いましたが、確率を上げるためにも病院に通おうと思うのですが、経験者さまで千葉県もしくは都内の病院で産み分けされた方はいらっしゃいますか?
費用や通う頻度もよくわかっておらず、、

上の子が男の子でとっっても可愛いですし、兄弟の方が楽しいのかなと思いつつ、女の子を育てたい思いが強いです。

自己流でも経験談あれば、ぜひ教えてください、、!

コメント

はじめてのママリ🔰

自己流でしたが、
1人目2人目産み分けして、
希望通りになりました!!

1人目は女の子で、
排卵日の3〜4日前にタイミングを取りそれ以降取りませんでした。

排卵日の1週間前からとってました。
2人目は、排卵日の前日と当日の予定でしたが取れず前日だけ取ったら男の子でした!

  • ままりん

    ままりん


    自己流で一姫二太郎なんですね!羨ましい✨✨
    よく2日前っていいますが、わたしもらまずは1週間前から3日前くらいにしてみて、妊娠難しそうだったら2日前まで縮めてみようかと思いました!
    教えてくださってありがとうございます^ ^!

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

自己流ですが💦

女の子欲しくて二人目産み分けしました。

排卵日前に、あっさり済ませました。(笑)
できるだけ感じないように(腟内の酸性に保つため)
旦那にも最速を狙ってもらいました🤣

それが良かったのかわかりませんが、
希望通り女の子産めました💓

  • ままりん

    ままりん


    情報ありがとうございます🌼
    あっさりっていいますよね!ムードないと旦那の気持ちが続くか心配ですが😅頑張ります!
    男の子も可愛くて仕方ないんですが、女の子はまた別の可愛さありますよね〜!

    • 9月17日
ほたて

私も自己流で産み分け成功しました!
1人目男の子で、次は女の子が絶対にほしくて…

行為は排卵日前、それ以降はしない。排卵日検査薬を使う。あっさり。ピンクゼリー使用。

子供は2人目ですが妊娠経験は4度目でして、初めての女の子だったので自己流でも産み分けが上手くいったんだと思っています!!

  • ままりん

    ままりん


    情報ありがとございました❤️
    自己流でも結構上手く行ってる方が多いんですね!
    病院に行っても排卵日がわかりやすい、、くらいなんですかね??

    • 9月17日