※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Takabon
妊娠・出産

胎動が少なく感じるけど、心拍は元気。27週でこのような日が続くことはある?

胎動についてなのですが
ここ2日胎動を弱く、少なく
感じています。
10カウントはして、問題はありません。
エンジェルサウンドを持っていて
心拍も元気に確認してます(/ _ ; )
エンジェルサウンドをあてると
嫌なのかグニュグニュ動く時があります。

妊娠27週はいったのですが
こういう日も連日あるのですかね。
全く動いてないわけではないんです。

コメント

かおりん

私も妊娠中、気になってしかたなくて先生に聞いたら、『胎動があれば大丈夫だから!胎動が無くなったら来て。たまに胎内死亡ってのがあるけど、胎動がないからって病院に来たときはもう亡くなってるから胎動が弱くても大丈夫だよ(^^)』って言われました(。>д<)
お腹の中って見えないから不安でしかたないですよね?
私も少し胎動が無いときは旦那に心拍聞いて!って聞いてもらったり、胎動がいつもと違うって思ったりしたら病院に行ってました(*´∀`)
先生が『これ心臓だよー元気に動いてる!』って言ってくれてました(*^ー^)ノ
気になるようなら行って診てもらって安心するのが一番かもしれないですね(*≧∀≦*)

  • Takabon

    Takabon

    そうですよね(/ _ ; )。
    生命には変えられない
    ですもんね!

    ありがとうございました!😂

    • 7月12日
  • Takabon

    Takabon

    病院に電話して診察
    してもらいました(^O^)
    赤ちゃんは元気でしたが
    逆子になってました😅

    本当にありがとう
    ございました(^O^)
    スッキリしました!!

    • 7月12日
  • かおりん

    かおりん

    良かったです(*≧∀≦*)
    逆子ちゃんもまだまだ時間あるからなおってくれるといいですね(*´∀`)

    • 7月12日
  • Takabon

    Takabon

    安心しました(/ _ ; )
    こちらの心配をよそに
    あくびまでしてました💦💦

    まだ時間あるので
    お腹ナデナデして
    治ってくれるように
    話しかけます!!笑

    本当にありがとうございました!

    • 7月12日
  • かおりん

    かおりん

    あくび可愛いですね(*´ω`*)
    それがいぃです(*´∀`)

    いえ、何もしてないですが赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*^ー^)ノ♪

    • 7月12日
  • Takabon

    Takabon

    可愛かったです(^ω^)♡

    先輩ママさんとして
    心強いです!!
    またコメント
    お願いしますね( ^ω^ )

    本当に楽しみです!(^o^)/
    かおりん0411さんの
    赤ちゃんもすごく可愛い♡

    長々とすみませんでした。
    ありがとうございました。

    • 7月12日
  • かおりん

    かおりん

    そぅ思って貰えて嬉しいです(*´ω`*)
    私が知ってることでしたら(*≧∀≦*)

    ぁりがとうございます(ノ´∀`*)

    いえいえ、マタニティライフ楽しんで下さいね(*^ー^)ノ♪

    • 7月12日