※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマレード
妊娠・出産

22週目で+1.7キロ増加。体重増加が心配で質問。後期に増えると聞いて不安。増えたらどうしよう。

現在22週目なんですが妊娠前から+1.7キロなんです😱
増えすぎですかね…💦💦体重増加具合がわからなく
質問しました😂後期になるとめっちゃ増加するって
聞いたので……今から+だと体重めちゃめちゃ増えた
らどうしようと思って🌀🌀🌀

コメント

ままり

優秀だと思います😳
私その頃5キロ以上増えてました😂

• マーマレード

マーマレード

ありがとうございます😭
    初めての事で増加具合がわからなくて💦💦今のとこあまり神経質にならなくてもいいですね🥺安心しました。

• 9月15日
ママリ

同じ週です!
わたしすでに+4キロです😂もともとBMI20弱位なので標準かなと思いますが、産婦人科で特に体重についての指摘は受けてないです!
+1.7キロに抑えられてるのすごいです😂

• マーマレード

マーマレード

妊娠前BMIが18.5だったので私も標準です😊合計で12キロまでは大丈夫とは書いてますが、体重が気になって仕方なくて😭💦💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

初めてだと目安が分からなくて気になりますよね😂私は1ヶ月に1キロなら増えて大丈夫…と言い聞かせて調整してます。お互い頑張りましょう😂

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

同じ週数ですがつわりで2kg痩せ、妊娠前の体重からだと+1.5なので初マタさんとおなじぐらい、むしろつわり痩せした分合わせたら+3.5の増加です😅
病院からは9〜12kgの増量まではOKとの事でしたが、私もこれからめちゃくちゃ増加すると思うと不安でしかなく…最高+10kgまでに抑えたいところです🐷

• マーマレード

マーマレード

つわりで私もその位痩せました😳💦そうですね😭最終10キロ位で抑えれば大丈夫ですよね🥺ありがとうございました🙏🙏

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

だいたいそのくらいでした!いまで+5kgです!

• マーマレード

マーマレード

34週で+5キロは凄いですね✨✨10キロまでぐらいならとは思いますが出来れば5~6キロで抑えたいです💦💦

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ努力してます🤣🤣

• 9月15日
MK

素晴らしいです…😂
同じ週数ですが既に5キロプラスです……泣
これから涼しくなってきたから夜歩こうと思います…泣

• マーマレード

マーマレード

つわり開けたら食欲が増しますよね😭ほんと今結構食欲がでてきています😂💦💦
    私も昨日からウォーキングはじめました😊✨✨

• 9月15日