※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

家族5人で寝る際の布団サイズの組み合わせについて相談中。セミダブル2つで足りるか、シングルを追加するか悩んでいます。

お子さんが3人いて、同じ部屋で家族5人一緒に寝てる方🙋‍♀️
布団のサイズの組み合わせどうされてますか?
今現在我が家はセミダブルを2つくっつけて上2人を夫婦で挟むように、末っ子は私の隣にベビー布団を敷きそこで寝てます!
ですが、末っ子が大きくなってきてベビー布団じゃ足りなくなった時、セミダブル2つで家族5人寝れる気がしません😩
シングルを買い足すか、セミダブル2つで乗り切るか迷ってます😱

コメント

Y⠒̫⃝♡*

我が家はダブルを2つくっ付けて寝てましたよ🤣

ままーん

シングル4つとベビー布団1つです。
一番下がもう少し大きくなったらシングルもう1つ買います笑

ママり


まとめての御返事ですみません😭
皆さんのアンサーを見てるとやはりセミダブル2つじゃ狭そうですね😂
シングル買い足したいと思います!