※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もく
その他の疑問

アンパンマンのパンがやけたよというおもちゃお持ちの方いらっしゃいま…

アンパンマンのパンがやけたよというおもちゃお持ちの方いらっしゃいますか?
パン作りが大好きなので、子供ともよく作ったりするのですが、生地はホームベーカリーで作った生地でも作れるのか知りたくて(*_*)
それで代用できるなら購入したいなぁって思っているんですが(*´∇`*)

コメント

パン工場なら持ってます^^;

• もく

もく

コメントありがとうございます(*´∇`*)

• 7月12日
あゆちょん♡

パン工場のデラックス持ってますが、
実際に焼けるおもちゃがあるんですか?? ( •ᴗ•)

• もく

もく

それはうちもあるんですけど、実際に焼けるアンパンマンのがあるみたいです(^^)

• 7月12日
  • あゆちょん♡

あゆちょん♡

初めて知りました〜♡
    すごいですね!!°˖✧私はパン作りはしないですが、好きな方なら欲しくなっちゃいますね♡

情報集まるといいですね(◍•ᴗ•◍)

• 7月12日
  • もく

もく

結局Amazonの口コミ見てイマイチっぽかったので辞めておきます^^;
    ありがとうございました♡

• 7月14日
  • あゆちょん♡

あゆちょん♡

そうなんですね〜(>_<)
    残念でしたね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

全く回答になってなかったのに、グッドアンサーありがとうございます!(>_<)♡

• 7月14日