※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テディ子🔰
子育て・グッズ

鈴鹿市の私立幼稚園の面接での落ちる理由について教えてください。

鈴鹿市の私立幼稚園について教えて下さい。
面接で落ちる事はあるのでしょうか⁇あるとすれば、
どのような理由で落ちるのでしょうか⁇

コメント

新米ママ☺️

鈴鹿の私立の幼稚園で
働いていましたが私の園では
落ちる子はいなかったですよ☺️

• テディ子🔰

テディ子🔰

返信ありがとうございます😊
    そうなのですねっ😉安心しました😉

• 9月15日
すぅはぁ

この前、鈴鹿市内の私立幼稚園の面接行って来ました!

うちの子はトイレトレーニングもまだで、しかも言葉が遅くて「好きな食べ物は?」など聞かれても何も答えられなかったのですが、その日のうちに入園決定通知書を貰いました!
たくさんの児と保護者がいる中で全員に配られたので、落ちることはほぼ無いのかもしれません😌

• テディ子🔰

テディ子🔰

詳しく教えて頂き、ありがとうございます😊
    うちの子も言葉が遅くトイレトレーニングもまだ出来ておらず…面接はまだまだ先なのですが、心配で…😰
    安心しました😉

• 9月15日
  • すぅはぁ

すぅはぁ

わぁ、状況が似てますね!
    私も通知書貰うまでは落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしました😣
    さらに周りの子の流暢な会話が聞こえてきて、その差に愕然として落ち込みました💦

保健センターの発達が遅い子向けの教室に通ってるくらい言葉遅いんですけど、「まだ入園まで時間がありますから、言葉もトイレトレーニングもゆっくりでいいですよ😊」って先生が言って下さって救われました😭

無事ご入園決定となることをお祈りします‼︎

• 9月15日
  • テディ子🔰

テディ子🔰

うわぁー😍すごいッ‼︎本当状況が似ています🤣
    うちの子1歳半検診でひっかかって、今月からその教室に通います😅
    私も幼稚園の見学会に行った時に周りの子との差に落ち込みました…
    言葉だけではなく、周りの子は大人しく親の横に座っているのに、うちの子はひたすら走り回り…🤣

いろいろ教えて頂き、少し安心しました‼︎

• 9月15日
  • すぅはぁ

すぅはぁ

そうたったんですね🤣すごい偶然!
    教室は私もまだ3回しか行ってないですが、同じ悩みを抱えた人ばかりなので落ち込まずに済んでいいですよ✨
    幼稚園決まった人は、希望すれば年度末に幼稚園に子どもの様子なんかを申し送りしてくれるみたいです😊

大変ですけど、周りの援助も借りながらお互い頑張りましょう☺️👋🏻

• 9月15日
  • すぅはぁ

すぅはぁ

あ、それからグッドアンサーありがとうございました😊

• 9月15日
  • テディ子🔰

テディ子🔰

面接の事から教室の事まで、詳しく教えて頂き本当にありがとうございます😊
    教室、初めてで緊張しますがmiiさんのおかげで楽しみになってきました⭐︎🤩
    お互い頑張りましょうねっ😉❤︎

• 9月15日