ふと、めちゃめちゃ孤独感に襲われる。💦なんなんだろ😅😅娘はかわいいし、愛しすぎるんだけど😅
ふと、めちゃめちゃ孤独感に襲われる。💦
なんなんだろ😅😅
娘はかわいいし、愛しすぎるんだけど😅
- 🌼(5歳9ヶ月)
コメント
みーこ。
同居家族は旦那さんと3人ですかー?
それなら家に閉じこもる感じになっちゃって、旦那さん帰ってこないと喋る人いなくて寂しく感じたりしますよね〜😣
新生児さん、必死に手足パタパタしてて可愛いですよね😊
動画をたくさん撮っておくことおすすめです😆
ふと、めちゃめちゃ孤独感に襲われる。💦
なんなんだろ😅😅
娘はかわいいし、愛しすぎるんだけど😅
みーこ。
同居家族は旦那さんと3人ですかー?
それなら家に閉じこもる感じになっちゃって、旦那さん帰ってこないと喋る人いなくて寂しく感じたりしますよね〜😣
新生児さん、必死に手足パタパタしてて可愛いですよね😊
動画をたくさん撮っておくことおすすめです😆
「雑談・つぶやき」に関する質問
今日の夕飯は旦那が出張でいないから、初バーガーキング🍔👑✨美味しかった〜🤤💕 正直、ハンバーガー大きく食べごたえあるからマックより好きかも😍後、オニオンリングがあるのも良い🧅💕
自分が3姉妹だから、男の子ばっかりのきょうだい憧れるなあ 1人目がまさかの男の子でほんと可愛くて、2人目も男の子がいいなーと思ってたらまさかの女の子でマジお転婆肺活量最大値ガールすぎて😂😂😂 男の子ばっかり3人とか…
中学年のママさん、学校の持ち物チェック毎日細かくやってあげていますか?! 今日必須の持ち物を一緒に用意していたんですが、まさかの持って行ってなかった。私も仕事と、次男の準備もあり、朝玄関へ送ったものの、まさ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
🌼
旦那いないです😅
シングルです😅💦笑
かわいいですよね❤️
にやって、生理的微笑?もするし、癒されます🙊
動画とりまくってます!!
みーこ。
あら、そーだったんですね〜!
それなら尚更、人と喋る機会が限られちゃいますよね💦
そのかわり、赤ちゃん独り占めですね😆💕
私の感覚ですが、
今になって新生児期の手足パタパタ感が無性に可愛く感じて…私はあまり動画撮れてなかったのですが、数少ない動画めっちゃ見てます。😅
あ、今は今で、ハイハイしてる時のお尻とか、必死につかまり立ちしてるとか、私を見て笑うとかの今しかない可愛さもありますが。笑
子育てって、本当に大変だなーって思います。
泣き止まない時とか特に…😵
お一人なら余計に不安などもあるでしょうし…
(まぁ、旦那がいたらいたで、戦力にならなさ過ぎてイライラしますが😅)
私はママリでめちゃくちゃ調べたりしてなんとかここまでこれたって感じです。😅
役所とか、助産師会がやってる電話相談とかもあったので、そんなのも是非活用してみてくださいね😊
余計なお世話だったら聞き流しておいてください😆