※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

メルカリでオファー機能で値下げ交渉きて、okして、購入してきたのにメ…

メルカリでオファー機能で値下げ交渉きて、okして、購入してきたのにメッセージこない🥺
普通お値下げありがとうございますってきますよね?🥺
こっちから購入ありがとうございますっていわなきゃなのか🙄
えっこんなもんですか?🤣
いつも買う専門だったので😂

コメント

はじめてのママリ

フリマアプリはそんなもんですね😅
値下げしようがしまいが、メッセージ送ってくる人はちゃんと送ってくるし、来ない人は最後まで来ないです
なので、出品側だった時は、特にこちらからもメッセージは送らないです!
やり取りがスムーズであれば評価は良いにしてます🙄

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!

なるほどこんなもんなんですね🤔
    特にこちらからはメッセージ送らないということは、発送できたらそのままなにも言わず発送通知送るだけですか?😃

• 9月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

評価は良いにして、コメントにチクッと書いてしまいそうな自分がいます🤣

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

商品に見落としがあったとか特に何もなければ、メッセージなしで発送して通知押すだけです😊!
    よくある事なので、何も触れずにありがとうございました のみ書いて取引終了させます笑

• 9月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私もそうします!😂ありがとうございます💕

• 9月15日