※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

出産前に後悔したことや、思い残さないための準備について知りたいです。

先輩ママの出産前にしておいてよかった、これしとけばよかったと後悔したことが知りたい!
もうすぐ出産、思い残すことなく出産を迎えたい✨

コメント

もっと遊んどけばよかった!
もっと出かけとけばよかったです😂

• まな

まな

やはりですか?本当にコロナ怨みます、どこいくにも妊婦なのに出てきて…と思われそうで怖くて💦

• 9月14日
ママり

出産時の写真がブスすぎてショックだったので、出産前にマツエク、美容室行っとけばよかったです笑

• まな

まな

まつエク迷ってたけどやっぱりつけようと思いました😂

• 9月14日
  • ママり

ママり

今のうち綺麗にしてもらってください🤎

• 9月14日
ちゃんちゃん

子連れで行きにくいカフェ(静かなところ)に行く、ラーメンを食べる(笑)
です😅

ラーメン大好きなのですが、上の子がお店のご飯(しらす丼とかですがw)を食べられるようになるまでは、1度も行かれなかったので🤣

• まな

まな

この前ラーメン食べていてこれは今のうちだなと思っていました😂
    ただ太りすぎてるので、いっときお預けになりそうです…

• 9月14日
ママリ

胎動の動画✨は、どうですか😆

上の子が、自分の胎動動画を大喜びで観ていたので
今回も撮ろうと思ったのですが
スマホを構えると止まる...😱
毎日挑戦中です😂💦

• まな

まな

胎動はいっぱいとりました!✨
    意外と動いてくれて、でも旦那が手を当てたり、もっと動いて!と思うととまります、皆さんあるあるのようですね💓

• 9月14日

ラーメン屋いく、映画館にいく、美容院に行くですかね!!^ ^
ラーメン屋と映画館は産後なかなか行けなかったので…!美容院は、行っとかないと産後の記念写真がヨレヨレの写真になるので…w