※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

32週6日で赤ちゃんの体重が大きいことが心配。体重管理に気を付けつつ、出生体重が気になる。

現在32w6dです!
妊婦検診にて、
30w2dで1550g
32w2dで赤ちゃんの推定2070gでした。

30wの時大きさは標準で順調だよーってことでした
32wの時は特に何も言われてませんが赤ちゃん元気で順調だよーとのことでした。
アプリやネットなどで見ると32wで2000g超えてると少し大きめ?とみました。
赤ちゃんが成長して元気なのはとても嬉しいのですが
このままいくとどれだけ大きく生まれるのかなと
大きいとちょっと心配です😅
最近はお腹もどんどん大きくなって、体重ももう+10キロ
体重管理の為にあまり食べないようにしてますが息してるだけで太ってるんじゃないかと思うほどです。笑
妊娠線もちらほら出来ちゃいました😭😭

32wで2000g超えてた方、
出生体重どれくらいでしたか??

コメント

22

32w2dで1948グラム
40w2dで3514グラムでした!

  • さあ

    さあ

    大きめですねこのまま行けば私もそれくらいになりそうです🤣

    • 9月14日
  • 22

    22

    大きかったです😹超安産でしたが🌟

    • 9月14日
✩sea✩

1人目32週の健診で2199gで、実際には37週で3100gで生まれました(*´▽`*)

  • さあ

    さあ

    やはりこの調子だと3500くらいで生まれそうですね😄笑笑

    • 9月14日
deleted user

下の子が32w4dで、2,023gありました!
予定日前日に産まれましたが、3,646gありましたよ🤣

  • さあ

    さあ

    やっぱり3500くらいで生まれそうですね😄笑
    少し怖いです笑笑

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、会陰切開も裂傷もなく、経膣分娩で安産でした!
    出産がんばってください🥺🥺

    • 9月15日
あーこ

32w2dで2290g、
40w3dで3708gで産まれました😂
吸引分娩になって頭すごく伸びて出てきました!(笑)

さあ

わー3700!!😲