※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について意見を聞きたいです。高温期12日目で、5分後までが正確な検査結果とのこと。15分後の結果も含め、率直なご意見をお聞かせください。

5分後までが正確な検査結果だとわかっています!
15分後くらいでこのような感じなんですが率直な意見どう思われますか?
見えることには見えますよね?💦
高温期12日目です。
使ったことある人のご意見聞かせてほしいです!!

ラッキーテストの早期妊娠検査薬です。
批判などはご遠慮いただきたいです。

コメント

ママリ

陽性ですね!!☺️おめでとうございます🎉
ラッキーテスト感度が鈍いので、私はもっと薄かったです!!☺️日本製のドゥーテストでやってみるとしっかり反応しますよ〜😊

• まな

まな

優しいコメントありがとうございます😭
    これからどうなるかなんてわからないのになんだか涙が出そうです😭笑
    継続できるように頑張ります!😭
    妊活長くなるかもしれないしフライング避けたくていまあるものでやりたくて😭
    生理予定日しばらくして生理来なければ日本製で確かめたいと思います😭

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😊私の時よりは確実に濃いので(写真で見えるレベルなので)陽性ですよ!!☺️
    あと、何日かしたら再検査してみると良いと思います❤️お身体大切にされて下さいね😄

• 9月14日
  • まな

まな

わたしもまだ、写真の撮り方によっては見えなくて😭
    なので心配はつきないしフライングしていいことなんてないのについやってしまいました😭笑
    これから心配の毎日ですがストレス溜めすぎないようにしたいと思います!
    本当にありがとうございます!

• 9月14日