※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
雑談・つぶやき

今日は息抜きとストレス発散にちょっとお高めの炭酸パック買った。旦那…

今日は息抜きとストレス発散にちょっとお高めの炭酸パック買った。
旦那が夕方に突然、「今朝誘われたんだけど飲みに行ってくる」と。夜ご飯作り始めたところで。

今朝誘われたならなんで誘われた時点で言わないの???なんで父親はこんなに自由なの?????なんで母親はいろんなことを我慢しなきゃいけないの????パック何枚あっても足りないな!!!!!!

コメント

🕊‎

わかります、、私も妊娠初期の悪阻が酷い時に晩ご飯を作ってもうすぐ作り終わるって頃に『今日は会社の人と食べに行くから』って言われました。
作る前に言って欲しかった!!!何回ゴミ箱に捨てたか!!思い出しただけでもイライラしますね😤

一部の父親は自由で羨ましいですよね母親は自分の時間削って子育てしてるのにわかって欲しいです💦