※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ・∇・)
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオマリオで100日間の写真撮影をした費用について相談です。100日を過ぎても撮影を続けたいと考えています。

スタジオアリス、スタジオマリオで
100日の写真撮った方\( 'ω')/
いくらくらい支払いしましたか?( ; ; )

100日かなり過ぎましたが
やっぱり撮りたいなと思って(T . T)

よろしくお願いします( ; ; )

コメント

りりす

スタジオアリスでお宮参りをたまひよクーポン使ってベーシックアルバムに1枚入れて2万(100日も一緒に)

1ヶ月後節句でもアルバムに1枚入れて2万くらいでした。

キーホルダー、年賀状等小物でデータ残して1年後500円でデータ購入しました。
4ヶ月くらいになるとよく笑ってくれて可愛い写真が撮れますよ(∩˃o˂∩)♡

• もち( ・∇・)

もち( ・∇・)

ありがとうございます\( 'ω')/
    やっぱそれくらいはしますよね(T . T)

旦那に話してみようと思います♡
    ありがとうございます♡

• 9月13日

47000円です😟

• もち( ・∇・)

もち( ・∇・)

ありがとうございます!!
    そのくらい覚悟しておいた方が
    いいですかね(T . T)

• 9月13日

退会ユーザー

アルバム作ったりじじばばに送るキーホルダーで毎回そんくらいになります🥺

• 9月13日
  • もち( ・∇・)

もち( ・∇・)

そうなんですね(T . T)
    ありがとうございます( ; ; )

ちなみにアリスとマリオどちらで撮りましたか?\( 'ω')/

• 9月13日

退会ユーザー

上の子のときからアルバム作ってるのでずっとアリスです🥰
    マリオはアリスより衣装の種類が少ないとママリで教えてもらいました😎

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

どんな風に残したいかによって値段はかなり差が出ると思います。
アルバムで残せば高くつきます。
単品で残せば安く出来ますし、自分で台紙とプリントをすれば後できちんとしたアルバムも作れます😃
私はいつも安くしたいので1枚あたり1000円以下で済んでますよ😚

KUMA

アリスで百日が2万払いました🙂
撮影料半額クーポンとかも用意してなかったので3000円と、フォトパネルと、キーホルダーを買いました😶
1万円以上購入で足型付きの記念フレームをいただきました😃(4データ)

次男は優待券・クーポンを使ってアリスへの支払いは1000円程度で済ませる予定です🙂(お宮参りでは1万くらい。8データ)
アルバムと四切写真、マグネット2面、デザインフォトの4データです😁

梅ちゃん

100日でしたら産院などからいただける撮影優待券があるととてもお得ですよ!メルカリなどでも販売されています!