※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るしあ
家事・料理

1歳9ヶ月の子が好きなスーパーで買えるパン&冷凍食品を教えてください🍽…

1歳9ヶ月の子が好きなスーパーで買える
パン&冷凍食品を教えてください🍽⭐

娘はアンパンマンパンやスティックパン等あまり好きじゃなく食パンも最近飽きてきたのか残すようになってきました😨
冷凍食品もアンパンマンポテトは好きですがそれ以外のものは何をあげてもいいのか、好きなのか分からなく(;・∀・)

皆さんのお子さんが好きなものを教えてください😊

コメント

ママリ

うちの子ポテト好きです。
あとは唐揚げです笑

deleted user

ウインナーの挟まったパンが好きです🌭♡
冷食だとちくわ揚げとかハンバーグが好きです!

はじめてのママリ

あまり売ってるとこ見かけないですが、パスコの白い食卓ロールっていうやつがうちの子は好きです☺️
トースターで軽く焼いてあげるとそのまま食べるのより美味しいです!

はじめてのママリ🔰

2つ入りの冷凍グラタンは大好きですね🤔
手抜きしたいとき出します😊

スポンジ

普通のスティックのポテト大好きです😍
うちは自分で炊いてますが、お弁当用のひじきの煮物とかも小分けで便利ですよ😁
味が濃いと思えば少しお湯で薄めれば良いだけですし!