※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオマリオ、どちらがいいでしょうか?ハーフバースデーの写真を撮りたいです。

ハーフバースデーの写真を撮ってもらおうと思っているんですけど、スタジオアリスとスタジオマリオってどっちがいいと思いますか〜?☹️

コメント

うちはアリスで撮りましたよ⸝⋆⸝⋆

• ままり

ままり

衣装とかどうですか?いい感じでした?🤔

• 9月13日

退会ユーザー

めちゃくちゃ可愛かったです⸝⋆⸝⋆
    うちはデータ2週間後でしたよ!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

アリスはデータくれるのが1年後、マリオは撮影の仕方が古いです😅

• ままり

ままり

えっ!1年後ですか?!☹️なんかハーフバースデーの飾り買って家で撮影した方がいいのかなと悩んできました😂

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で作れるようデータだけ欲しくて、問い合わせたら1年後にまとめてあげるって感じでした😅

高校の同級生がスタジオ ジャムの店長してます。
    他検討してみてもいいと思いますよ☺️

上の子は写真撮りましたが、下の子はハーフバースデーすらしてないです笑

• 9月13日
  • ままり

ままり

結構時間がかかるんですね😭💦

ちょっと他を検討してみます😔

1人目なので気合い入ってますが2人目となると忙しくてそこまで気が回らないような気がします😭💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は気合い入りました!私も!
    2人目だと、百日、1歳、七五三、小学入学でいいかなっと思ってます。
    毎度3万程かかりますしね😅

• 9月13日
  • ままり

ままり

3万ですか👀!やっぱりお金かかりますよね〜😅

• 9月13日

生後1ヶ月の時にアリス、1歳の誕生日にマリオで撮りましたが
なんとなくアリスの方が印象良かったです🤣
上の方が仰るように、マリオは少し古い感じがしました😂
お店にもよるかもしれませんが😳

• ままり

ままり

やっぱりアリスの方がいいのでしょうか、、🤔でもデータくれるのが1年後だと家で撮影してもいいな〜と悩みどころです😭

• 9月13日
ぜろ

すぐにデータが欲しいならマリオですね🤔
あとは衣装の好みとか…
マリオならいないいないばぁのワンワンと写真撮れるし、アリスならディズニーとか色々ありますよね🤣

何万もするアルバムや写真なんかを買わずに、小物でデータ数を稼いで、自分で写真をプリントしたりアルバムを作れば安く済みます🤔

私はマリオ派です笑

• ままり

ままり

正直スタジオがいいのか自宅で撮ろうか迷い中なので一旦考えてみます🥺💦

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私はいつもスタジオアリスで撮ってます❗小物だと安くあがるし、もしすぐデータが欲しいのであれば待ち受けサイズ(2L程度までなら印刷してもいい感じです)が2枚分ダウンロード出来るポイントが来店ポイントで貰えます😃
割引クーポンも毎回貰えるし、アプリでジャンケンしてゲットしたポイントで大きいサイズの額付きの写真が貰えたりとだいぶお得だと思いますよ😚

お金を気にしなければ写真の好みで選んだ方がいいと思いますが、安く撮影したければアリスかなと思います✨