※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなまま
家族・旦那

セックスさそって断られるのってなかなか傷つく。自分がしたい時にだけ…

セックスさそって断られるのってなかなか傷つく。
自分がしたい時にだけ都合よくして、なーんも面白くない。
なんか大事にされてないんかな。どうやって伝えても、セックスだけじゃないとか言われるけど他の愛情表現足りてないからって言っても、こんなことで喧嘩しとるのほんと低レベルやわーとかセックスせんからってそんな不機嫌になるとかやばいやろとか言われてもう限界。そろそろ離婚したくなる。
どうやって伝えたらいいんでしょうか。もう辛いです。

コメント

HIGUMI

つらいですよね。
うちも結婚前、付き合ってる時にそういう喧嘩よくありました。

うちは今月1回くらいに落ち着いたのですが、こればっかりは解決方法とかなかった気がします。

もう自分が旦那以外のことに集中してどうでもよくなってなにも言わなくなったころにあっちから誘ってくるように変わりました。

今は他のことに目を向ける、という努力をしてみたらどうですか??

• ゆなまま

ゆなまま

AVみて抜くのに私ではダメなのかってちょっと凹みます。😢

私もなにも言わないでおこうかなあ。突然言われなくなると、気になるんですかね??

• 9月13日
  • HIGUMI

HIGUMI

わかります😭

わたしもそのときすごいショックで泣きながら喧嘩したり別れようかと本気で思ったりしました。

でも、関係が悪くなればなるほどレスが深まっていった気がします。

たぶん、ガミガミ言われなくなるとあっちも気になったりするのかもしれないです😂

何様だよーっていう怒りは心だけに閉まってます。

• 9月13日
  • ゆなまま

ゆなまま

あたり男性ってレスのこと離婚に繋がる大きい事だと思ってませんよね😭
    こちらからしたら、ほんとにすごい泣くくらい悩むのに😢😢

言いたくなるけどもうあまり言わないでおこうと思います👌

私も、怒りを閉まっておきます(笑)

• 9月13日

わかりますわかります。
私は毎度誘って断られ、誘われる事もない。
仕事で疲れてると相手にされない。
魅力ないのかなー。笑

2人目考えてるらしいけど、2人目作る為だけにやるのは嫌だと思っています。

もう1人目妊娠してからだから約3年やってないです。笑

• ゆなまま

ゆなまま

ですよね😢
    断られることにも慣れたくないし、傷つきますよね😭

魅力ないのかなあって私もめちゃくちゃ凹みます、😱

それ、めちゃくちゃわかります!!
    2人目のためだけのえっちは避けたいです😫

3年😱😱😱😱
    旦那さん、普段抜いたりとかしてます?!

• 9月13日

退会ユーザー

普通に傷つきますよね!笑

でもこのままいったらきっと2人目の為になるんだろうなと思ってしまいます。
    旦那が大好きだからこそ、別れるとかの頭はないですけど、ダメージと心の穴が埋まりません。笑

いや、抜いてないらしいです!
    まぁー確かにしそうには見えませんし、結構そこら辺冷めてます。笑

子供が出来る前は誘えば時間関係なく相手してくれてましたけど、子供が生まれてからは子供に溺愛すぎるのと、夜敏感で1人で寝てるのが寂しくて頻繁に起きちゃうからある程度の時間になるともう子供の隣に行くのが習慣で、そんな暇がない!と子供第一で、それはこっちも分かってますが、夫婦の時間もっと大切にしようよ!と内心思います。笑

と、長々語ってしまいました!笑

• 9月13日
  • ゆなまま

ゆなまま

喧嘩とかなったりしないですか??

なんかもっと旦那からも愛を伝えてほしいですよね😢
    母親としか思われてないんだろうなとおもいます🥵
    旦那には女としても見て欲しかったです😭

ええええ!!!抜かずに3年はすごい😱

わかります😭
    もっと二人の時間大切にしたいし、イチャイチャしたいですよね!!!

• 9月13日