※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こそう
子育て・グッズ

柏市北部の私立幼稚園について、一般枠の願書提出時は先着順です。朝の提出ですが、夜中から並ぶ可能性もあります。新しく引っ越してきたため、たなか幼稚園、松葉幼稚園、北柏幼稚園、すみれ幼稚園、にしはら幼稚園について知りたいとのことです。

千葉県柏市北部の幼稚園に関して教えてください。
一般枠の願書提出時なのですが、先着順の園はどのくらいの時間並ぶのでしょうか?
願書提出は朝ですが、夜中からとか並ぶのでしょうか?

引越してきたばかりで知り合いや聞く人がいないため教えていただけたらありがたいです。
柏市私立幼稚園の、たなか幼稚園、松葉幼稚園、北柏幼稚園、すみれ幼稚園、にしはら幼稚園に関して知りたいです。

コメント

てん

たなか幼稚園の近くに実家があります。
去年出産後実家にいましたが、願書提出日の前日の朝10時くらいにお散歩に行った時にはすでに30人ほど並んでいましたよ。

• こそう

こそう

回答ありがとうございます!
    たなかって去年は夜の12時に提出ですよね。
    朝から並ぶのですね。
    これから説明会があるので検討したいと思います。ありがとうございました!

• 9月13日
M M

千葉県柏市北部で来年プレの子がおり、プレは1つの園に通う予定なのですが、実際に通う園については色々迷っています。

下記園に実際に通われていらっしゃる方がいらっしゃればどの様な感じかお話しをお伺い出来たら嬉しいです。

松葉幼稚園、きたかしわ幼稚園、たなか幼稚園、すみれ幼稚園、にしはら幼稚園。

どうぞ宜しくお願い致します。

M M

すみません💦コメントする欄を間違えてしまいました。
大変失礼致しましたm(__)m