※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

27週の逆子で、胎動が痛い。左の骨盤あたりを強く蹴られ、トイレに行きたくなる。以前の娘の時と違い、今回は痛みで立ち止まることも。これは正常ですか?

27週のときに検診で逆子と言われてから、ずっと逆子です。

昨日から胎動が本当に痛くて、左の骨盤あたり?を強く蹴られたり、蹴られるたびトイレに行きたくなったりします。

娘の時はお腹ポコポコって感じで可愛い胎動でしたが、今は痛くて立ち止まってしまうほどなんですがこんなもんですか?

コメント

マーマ

長男の時、臨月ぐらいからあばら骨折れそうでしたよ🤭
フォークで刺してる❗みたいな痛みも
今日、検診で下の方蹴られるとツーンてするなぁと思ったら逆子でした!
帝王切開だし、まだ回るのでいいんですけどね!

  • ままり

    ままり

    帝王切開はしたくないのでうまく回ってくれることを祈ります🙏🏻

    • 9月12日
deleted user

逆子で蹴られると痛いですよね😱
私は妊娠後期にお尻から何か出るんじゃないかと思うぐらい蹴られる度にお尻が激痛でした😂

  • ままり

    ままり

    そんな痛みなんですね😫
    まだお尻は痛くないですが、下の方を蹴られたりしてる感じが歩けないくらい痛いです、、

    逆子治りましたか?

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛いですよね😣
    ドラマとか見てるとお腹をポコポコ蹴ってかわいいって思ってましたけど逆子だとただの激痛ですよね😂

    結局直らず帝王切開でした😓
    直るといいですね😌

    • 9月13日
  • ままり

    ままり

    帝王切開だったんですね!
    お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    私はまだお腹切るのがとても怖いので、なんとか回るように祈ります🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    できれば切りたくないですよね😵
    私も怖くて前日から不安でした😅

    回ってくれること祈ってます😌💕

    • 9月13日