※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よきゅ
ファッション・コスメ

新潟県で、結婚指輪を買うとしたらオススメどこですか?主人が結婚指輪無…

新潟県で、結婚指輪を買うとしたらオススメどこですか?
主人が結婚指輪無くして、買い直そうと思っています。
4〜5万で買えると有り難いんですが😭
シンプルな物を探しています。
教えてください🍀

コメント

ママ

4°C、もしくは自分たちでデザインして作る系のお店とかですかね🤔

• よきゅ

よきゅ

ありがとうございます✨実は無くした指輪も4℃で買った物でした!プラチナはこの予算だと買えないよなーと思ってますが見に行ってみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 9月13日
りさ

ペアで5万ですかね?
そこまで安くはないですが、古町のスタンダードランプという指輪屋さんは、セミ〜フルオーダーで唯一無二の指輪が作れるのでお勧めです。

• よきゅ

よきゅ

ありがとうございます✨私は失くしてないので主人のだけ買うつもりです😂
    結婚する前、フルオーダーに憧れましたー✨結局指輪の裏に刻印入れるだけになってしまいましたが😂
    ありがとうございます✨✨

• 9月14日
ままりん

工房Smithさんおすすめです😊✨休憩を挟み、3、4時間程で指輪が手作りできます!打ったり、研磨したり、楽しいし思い出にも残ります☺️❣️プラチナ、サービスで内側に一粒ダイヤをいれていただいて1本7万円程ですが、刻印も出来ますし、サイズによっはもう少し安くなります🙂アフターケアもしてくださります☺️🌟

• よきゅ

よきゅ

ありがとうございます✨
    ステキな指輪ができそうですね✨✨
    調べてみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 9月14日