※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
家族・旦那

DV癖のある旦那に暴力を振るわれました。誤ってくれて、家に戻ったので…

DV癖のある旦那に暴力を振るわれました。
誤ってくれて、家に戻ったのですが、愛情がわからなくなりました。本当に反省してるなら、うちの事大事なら今日はウチが嫌なこと一つだけしないで、お酒好きですが、飲み過ぎると喧嘩になる事がよくあるので、今日だけは飲まないで譲ってって言ったら、ストレスが溜まるから出来ない。俺がストレス溜まるけどいいの?逆に大事じゃないのと言われ。好きにしてと言ったら、電話を切られました。
私はモラハラですか?
認めたくないですが、彼は私の事愛してませんよね。ちなみに妊娠27週目の妊婦です。左足を負傷して真面にあるけません。悲しいです。皆さんならどうしますか?私はどうしたらいいでしょうか。わかりません

コメント

R

暴力振るわれた瞬間離婚です。
そんな旦那いらないです。
そんな旦那のもとで子供も育って欲しくないので。

  • ひとみ

    ひとみ

    ありがとうございました。今は無事に出産を迎えて穏やかに過ごせてますありがとう

    • 1月29日
キラキラ星

私なら離婚しますね😅
子供に暴力振るう可能性大です💦

  • ひとみ

    ひとみ

    そうですよね…回答ありがとうございました^^

    • 1月29日
ゆきだるま

自分の事ばかりでたった1日も飲まないが出来ないなんてダメだし。そもそもまともに歩けない程なんてその時点で終わりです。
子供にとっても良い事ないし私なら離婚します。

また同じ事、それより酷い事ありますよ。遅かれ早かれの問題。
今はまだ気持ちあるかもですが、これが友人でその話聞いたらどう思いますか?またどうすればいいと思いますか?第三者目線で考えるとおのずと答えは出てくると思いますよ!

  • ひとみ

    ひとみ

    今は冷静に考える事が出来て、全くその通りだと思います
    ありがとうございました^^

    • 1月29日
1003

妊婦殴るって
大事にされてないですし
愛されてもないですよ
そんな男最低です。
私なら即離婚します

  • ひとみ

    ひとみ

    お腹とか普通に蹴られてました( ; ; )今考えたらおかしいですよね

    • 1月29日
たぁこ

DVする人は自分の事を1番愛してますよ。
というか、自分だけを愛しているんです。真っ当なこと言っても通じません。まず治らないですし、子供にDVしてる所を見せるのは虐待になりますし子供もそれが当たり前だと育ってしまいます。
数年して子供が父親を認識する前に離れることをおすすめします。
左足の負傷はDVのせいでしょうか?それなら病院行って診断書をもらっておきましょう!
今は精神的にも肉体的にも辛いと思いますが、今しかないです。もし家に戻るなら殺されてもいいや位の気持ちで……

  • ひとみ

    ひとみ

    DV直りませんでした。悲しいですね
    ありがとうございました^^

    • 1月29日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

大丈夫ですか?😢
いずれお子さんにも暴力を振るう可能性があり、お子さんが体と心に傷を負い、トラウマになる前に別れてあげてください😭赤の他人にこんな事言われるなんて納得いかないとは思いますが、、😭

  • ひとみ

    ひとみ

    ありがとうございます
    今は穏やかに暮らしています^^

    • 1月29日
deleted user

DV癖がある時点で離婚一択です・・・

もし暴力を振るわないとしかも、お酒依存なら
子どもが熱出てる時でも飲酒してそうで、

離婚一択です。。。

  • ひとみ

    ひとみ

    ほぼアル中のレベルでした
    回答ありがとうございました^^

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

女と子供に暴力あげる人は考えられません。
離婚しますね。

  • ひとみ

    ひとみ

    そうですよね。。
    回答ありがとうございました^^

    • 1月29日
5mam

ひとみさんの旦那様の事は
ひとみさんにしか分からないので
旦那様にも良いところがあって
一緒に居るんだと思いますが
他人の私からすれば、身重の嫁に手を出す
1日もお酒を辞められないなんて
ありえません、、
手を出す人は本当治らないです💦

  • ひとみ

    ひとみ

    ほんとに直りませんでした😭
    回答ありがとうございました^^

    • 1月29日
deleted user

暴力の時点で離婚しか考えません。
謝るなんてその時だけですよ。
うちの父もDV男だったらしいですが母は私が生まれる前に離婚してます。そんな父ともし一緒に暮らしてたら私もトラウマになってたかもしれませんし、子供のことを1番に考えてあげてください。

  • ひとみ

    ひとみ

    立派なお母さんですね
    ほんとに直りませんでした😭回答ありがとう

    • 1月29日
🧸

暴力振るわれた瞬間から離婚します!
悩む余地ないです!

  • ひとみ

    ひとみ

    そうですよね😭
    回答ありがとうございました^^

    • 1月29日