※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

長野市のスタジオアリスの店舗が長野店(トイザらス内)と篠ノ井店とあり…

長野市のスタジオアリスの店舗が長野店(トイザらス内)と篠ノ井店とありますがどちらも行ったことある方いらっしゃいますか?
衣装の品数?種類?って大体同じですか?どちらの方が衣装が多いとかありますか?

コメント

ママリ

どちらも行ったことあります!
衣装はそんなに変わらないですよ🙌🏻絶対これが着せたい!というのがないなら、どちらの店舗でもいいと思います😉
長野店はトイザらス内なのでお店は少し狭いです💦
わたし的には篠ノ井店をおすすめします♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    衣装はどちらも同じ感じなんですね。
    篠ノ井の方が広いんですね!
    いつも長野店で撮影していてアルバムもあるのですが篠ノ井店に変えてもそのアルバム使えんですかね?💦
    あと前回のクーポン券も同じ店舗じゃないと使えないのかどうか気になります😓

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

長野店にいつも行かれてたんですね!!
    アルバムそのまま使えますよ✨クーポンも使えたはずです🙌🏻
    わたしは里帰りして愛知で出産してて、ニューボーンとかお宮参りとか愛知の店舗で撮影したんですけど、篠ノ井店で撮影したものも店員さんが綺麗にアルバム入れてくれましたよ♩もちろん自分でもできるし、全店舗共通の商品なので特に心配ないと思います!!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません💦
    詳しく教えていただきありがとうございます😊‼️

• 9月15日
海月

ディズニーがちょっと種類
違ったりとかがあったかと思いますねー