※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供を遠くに置いて、パパママどちらに寄ってくるか試したことがありますか?旦那とやりましたが、パパに3連勝。安心しました。

子供を遠くに置いて、パパママどっちの方に寄ってくるか。やった事ありますか?笑

旦那の提案でやりましたが、3連勝(笑)
だんなは「そうだろうと思ったけど面白くない笑」って言ってましたが当たり前だろう( 'ч' )一心同体、いちばん近くにいて愛情注いでるんだぞ♡

まあ来てくれて安心しました笑

コメント

☆みらい★

まだハイハイもしないけど、
私の寝かしつけタイムの方が早かったりすると勝った!!!ってなります。
早くそれやりたいです♪(^ー^)

• ママリ

ママリ

わかります!小さい時はやはり私じゃないとね♡って思ってました笑
    動けるようになったらぜひ!!笑

• 9月11日
とまと

したことあります😊✨✨
何回やってもママのとこに来てくれるのでかわいくて仕方ありませんでした✨

2歳半になった今も、パパとママがおいで〜ってしたらママー!!って飛びついてきてくれるのでメロメロです💕

• ママリ

ママリ

一直線にこっち来るのが可愛いですよね♡

おしゃべりしたら尚可愛いですよね♡たのしみです

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

やったことあります!がパパっ子なので高確率で旦那の方行きます😅
3連勝羨ましいです😂💕
寝かしつけは私がいないと号泣で寝ないのでそこで勝手に優越感に浸ってます笑

• ママリ

ママリ

やっぱ寝かしつけはママなんですね(*Ü*)
    次やられる時は勝てますように✩.*˚

• 9月11日
5人のまま

毎回やってます。

我が家の末っ子は100パーセントパパに行きます(笑)

っしゃぁ! パパがいいって!
って言って世話を全て旦那に任せ自分のやりたいことやってます(笑)

• ママリ

ママリ

パパっ子なんですね( 'ч' )
    寂しさありつつも、パパがいいんだってー!って言えばなんでも頼めちゃいますね😉

• 9月11日
  • 5人のまま

5人のまま

上の4人がママっ子過ぎたので、パパっ子でラッキー!しかも末っ子めっちゃ抱っこマンのカマチョ君だから常におんぶして家事などしてるので助かります(笑)

• 9月11日