※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
子育て・グッズ

マザーズリュックのおすすめや使い心地、他メーカーのおすすめを教えてください。価格は安めがいいです。

マザーズリュックおすすめおしえてください✨
なるべくお値段安めのものがいいです😊
無印のリュックが気になりますが、使われてる方使い心地どうですか?
また他のメーカーでもおすすめあれば教えてください😊
よろしくお願いします(^_^)

コメント

二児の母

わたし先週しまむらの物を買いました!
2人目が生まれるので大きめの物を、と思って買いましたが1700円でした(笑)
わたしが買ったのは中にたくさんポケットもついていたし、大きめで、口が広く開くものがいいなって思って買いました😊

色々種類があるのでしまむらもおすすめです!

はじめてのママリ

無印使ってます^^
もう2年以上使ってますが、ヘタれることも破れることもなく、丸洗いできるのでかなりオススメです💕
背中ポケットがあるのもお財布をパッと取れて便利です✨

ちゃむ

マザーズバッグ買ってなくて、とりあえず夫が持ってた無印のリュック使ってます😁
買って4年近くになりますがシワなども出来ずきれいです!

マザーズバッグとしての用途に加え、スーパーで買い物した際に持ち帰るリュックとしても大活躍です😆✨
(汚れない系の購入品はリュックに全部いれてます!丈夫なので重いもの運ぶのにも耐えられるしラクです😊)

とても便利ですよ〜!!

かい

皆さんありがとうございます😁
無印のリュック購入しました✨