※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ✩
雑談・つぶやき

愚痴。(旦那の)ケータイ代払っといてー。⇒払いに行った(旦那の)タバコ買…

愚痴。。
(旦那の)ケータイ代払っといてー。⇒払いに行った
(旦那の)タバコ買っといてー。⇒買いに行った
(旦那の)シャツとベルトとネクタイ探しといてー。⇒探したけどシャツは黄ばんでたしベルトとネクタイは無かった。
俺のスーツは何で無いんや?⇒付き合った時から見た事ありません。
何でシャツをクリーニング出してないんや?⇒付き合って1ヵ月の時に1回着ただけの物なんて知りません。
シャツ黄ばんでたから擦って漂白浸けてるよって言っても怒る。
買いに行けば?って言われて、買いに行って来るねって言っても怒る。
スーツ買いに行って、お店の前で「買って来い」って言われてサイズわからないから一緒に入ろうって言っても怒る。
渋々お店入って、着いて行ったら怒る。

昨日蹴られたとこがまだ痛い。
私、何日もまともに寝てないの知ってるのにね。
はあ…シャツとネクタイとベルト買ってこよう。

コメント

めぇ

え?蹴られたんですか?
大丈夫ですか?
赤ちゃんも大丈夫ですか?

こんな事言わない方がいいのかもしれないですが、そんなに何もかもみぃ✩さんがしないとダメなんですか?

• みぃ✩

みぃ✩

足思いっきり蹴られました(´•ω•`)
    慣れっこなので大丈夫です💦

私がしないとダメみたいです。。
    甘えですよね😓
    買ってきたシャツも、サイズ小さいって言われてビリビリってされました💦笑

• 7月12日