※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
住まい

マンションの角部屋に住んでいます。お隣さんが、DIY?リフォーム?作業?…

マンションの角部屋に住んでいます。
お隣さんが、DIY?リフォーム?作業?しているのか
トントン、カンカン、めっちゃうるさいです😓
でも、この時間だし、子どもがいるわけでもなく、
妊娠悪阻で具合悪くて家にいるのですが
文句も言えず💦
夜だったら一言言うのですが・・・
せめて一言声をかけてくれたら、我慢するのですが、
いつまで続くのやら💦

ストレスです💔
という愚痴を聞いて下さりありがとうございました😊

私自身、大工家系だったので作業が嫌なわけではないのですが、(むしろ音には慣れてるし、なんとなくなんの機械使っているか分かる😂)具合が悪いのでイライラしてしまいます💔

コメント

4人のmama

この時間なら我慢するしかないですね、、、
気分転換に散歩に出てみては?

  • ママリ✨

    ママリ✨

    妊娠悪阻で家にいるので
    歩くのもしんどいです😓

    • 9月11日
  • 4人のmama

    4人のmama

    無理なら、イヤホンで音楽聴くとかですかね、、?
    私も今回悪阻酷かったですが、働いてる方が紛れてたのでどうかなと思いまして😊

    • 9月11日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    入院レベルなのでとてもじゃないけど仕事は無理でした😓
    イヤホンして寝ます🎧笑

    • 9月11日