※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリナー🔰
子育て・グッズ

乾燥肌の子供に使っているローションとオイルについてアドバイスをお願いします。

乾燥肌の子供にどんなローションとオイル使っていますか?
日本語間違っていたらすみません🙏

生まれたときアトピーが酷くて最初はアトピタ使っていたんですが、そのうち合わなくなってピジョン使いました。また合わなくてなってセタフィル使っていたんですが、肌が最近また乾燥します。大きくなるに連れて肌も変わってると思いますが、次のローションにすごく悩みますね😭
アトピーも生まれたときより気にならなくなったし
皆さん、乾燥肌に使ってよかったローションあればアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ぽん

一番は病院のものだと思います😊ヒルドイドとプロペト。

  • アリナー🔰

    アリナー🔰

    返事ありがとうございました😊
    一回日本の病院行ってみます

    • 9月11日
かちん

乾燥が酷いなら皮膚科に受診してヒルドイド・プロペトが良いと思いますが
市販なら第2類医薬品のヘパリン類似物質のローションと白色ワセリンかなと思います。

  • アリナー🔰

    アリナー🔰

    返事ありがとうございました😊
    やはり一回病院ですね

    • 9月11日
TAT

息子がアトピーではありませんが乾燥性湿疹が赤ん坊の頃から酷く、最近はだいぶましにはなりましたけど未だに湿疹出やすいので、桃の葉ローションを風呂上がりにつけてます。
色々な桃の葉ローションを試しましたが、画像に載せた物が1番しっとりする気がして愛用しています。

  • アリナー🔰

    アリナー🔰

    返事ありがとうございました。
    これを結構いいと聞きました。この間もちょうどこれについて話していました

    • 9月11日