※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズについて西松屋、バースデー、赤ちゃん本舗などで購入した方いますか?😊

ファーストシューズについて

西松屋、バースデー、赤ちゃん本舗などで購入した方いますか?😊

コメント

はじめてのママリ

1番最初のという意味では西松屋で買いました!
でも歩く前だったので1度も履かず…😅
ちゃんと歩けるようになってからは赤ちゃん本舗で買いました✨

男の子ママ👦🏻👶

赤ちゃん本舗で購入しました!
歩けなかったですが、靴に慣れると言う事で履かせてました(^^)

a

西松屋で安ーいの買いました!でもかわいいので私は気に入ってます😊
どのくらい履くか分からないし、あまり履かずにサイズアウトしそうでもったいないなーと思い😅
ちゃんと靴を履いて出掛けられるようになったらもう少し奮発しようかなーと思ってます😂

あお

西松屋の安いやつ買いました☺️ちゃんと靴履けるかも分からなかったし、あんまり歩く子じゃなかったので、あっという間にサイズアウトするかもなーと思って😅
個人的には特にファーストシューズに記念的な思いもなかったので、なんでもいいかなと😅