※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんならどちら買いますか? ① 有名なアパレルブランドの1万円のネ…

みなさんならどちら買いますか??

① 有名なアパレルブランドの1万円のネックレス

②ノーブランドのハンドメイドの3千円のネックレス

どちらもほぼ同じデザインです!😄

あまりブランド物には興味が無く、3千円のネックレスでもつけれます!😂
本当は①が良いのですが、同じデザインなので勿体ないかなぁと💧
ネームブランド料?みたいなものもあるだろうし…

旦那が誕生日プレゼントにと1万円くれたのですが、②にして余った分で洋服買うかで悩んでます😭

コメント

ままり

使っているものも同じなら②にしますが、
素材が①の方がいいなら
長く使いたいので①にします🧸🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々調べると、ほぼ同じデザインで6000円の物(海外輸入のセレクト品)もありました!
    それは①よりいい素材を使っていて、インスタで買った方の写真とか見る限り可愛かったので6000円の物にしました!!

• 9月11日
ポケモン大好き倶楽部♡

どこにでもあるようなデザインなら②でも良さそうですが、あきらかにアパレルブランドの偽物だとわかる感じなら①にします😅

はな

同じデザインなら私なら②で余ったお金で服買います!
旦那さんからのプレゼントで可愛くなりましょ!!

まいまい

私ならジュエリーショップじゃなくアパレルショップの物ならほぼ同じデザインのハンドメイドにします!