※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山田
ファッション・コスメ

グラマラスパッツ偽物かどうかわかりません‥。履いてみたのですが足首周…

グラマラスパッツ偽物かどうかわかりません‥。
履いてみたのですが足首周りのスパッツのたるみってこんなにありますか?
上部分は胸下まで長さはありますが、履いてみた感じそんなに着圧感ある?みたいな感じで足にあまり圧がないような気もします。
スリムウォークの脂肪燃焼のスパッツの方が圧を感じました。

タグと足首あたりを載せます。
わかる方いませんか?

コメント

山田

タグはこれです。。。

姉妹ママ

そんな感じですよ😊たしかに、骨盤部分はめちゃくちゃきついのに膝下あたりはゆるいというか、着圧が物足りない感じはありました😂

  • 山田

    山田

    こんな感じなんですね!
    骨盤部分もキツイ感覚なくスルッと履けたんですよね🤔
    背筋が真っ直ぐになる感じはありますけど骨盤あたりは緩くてあれあれ?って感じです😅

    • 9月10日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    もともと細身さんですかね?
    私、1人目産後158cm.57kgで同じM-Lサイズ買いましたが最初履くの一苦労でした😂履いちゃえばキツキツって感じではなかったです!

    • 9月10日
  • 山田

    山田

    今は153 39です。
    最近体調を崩して短期間で3キロ落ちたのであれですが…
    もともと42くらいで上半身はカリカリで産後から骨盤が開いてるのか下半身はデブです。
    今も39ですが足お尻はは立派で😅(笑)
    グラマラスパッツに助けてもらう予定です(笑)

    • 9月10日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    めちゃくちゃ細身さんですね😊
    それならゆるくてしょうがないかもです😣

    • 9月10日
ママリ

タグは全く同じでした。足元の写真も一緒だと思います。でもすごい圧で履くのにかなり苦労します。サイズがあってないとかですか?

  • 山田

    山田

    履くのは特に苦労しなかったです。
    まず足首がスッと入って膝あたりから少し履きづらい感じはありましたがそこまででした。
    サイズはMにしたので大きかった場合どうしようもなさそうですね🤔

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!細身さんだからかもしれないです!

    そうですね😅

    • 9月10日
MK

グラマラスパッツは
あまり圧がかからないですよ〜☺︎
それを売りにしてる商品だと思います❣️

足首も確かにクシュってなっちゃいます😅
そうゆう作りになってるのかな😂

  • 山田

    山田

    そうなんですか!?
    結構履くのに苦労するくらい圧が強いって評価みるので圧を期待してました。
    足首は確かにインスタとか見る限りクシュッとなってました😌

    • 9月10日
  • MK

    MK

    確かに履く時は
    めちゃ大変でした💦
    失礼しました😓
    でも長時間履いてても
    圧で痛くならないから妊娠前はよく履いてました〜!
    圧が欲しい…!ってゆう方には物足りないのかも知れないですね😣

    • 9月10日