※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリン
ココロ・悩み

妊娠35週で里帰り中。やることがなくて困っている。痛みや疎外感に悩んでおり、マタニティブルーに落ち込んでいる。同じ週数のママさんの1日の過ごし方を知りたい。

現在妊娠35w里帰り中です。

毎日やることがなくて困ってます😞また恥骨、肋骨、腰が痛くてたまりません😭お腹も大きくなると仕方がないことですし贅沢な悩みなのかもしれませんけど、、😱💧

また最近、疎外感?がハンパなくて😵里帰り中ですが地元の友達と会ったわけでもなく、、、遊びたい!って訳じゃないんですけど連絡ないのが寂しく感じたり😞1人目のときもそんなことで落ち込んでたりしました。

ずっとマタニティブルーとかなかったんですけど、最近は落ち込みまくりです😓早く赤ちゃんに会いたいなあー

あと少し!がながい😭

忙しいくらいが性に合ってる😂

同じ週数のママさん1日何をされて過ごしてますか☺️?

コメント

san

分かります!!

私は、産後に里帰りをする予定なので実家ではないのですが、今までずっと仕事に追われる生活をしていたので、近所に知り合いもいないし、毎日何をしたら良いのか。。。

私は恥骨とか膝が痛いんですが、掃除とか洗濯なんかの家事とかシンドイし。

誰か連絡くれないかなぁ。
って思いながら毎日ボーッと過ごしています。

ボールペン字でもやろうかと真剣に考えている今日この頃です!!

• リンリン

リンリン

ヒマってこんなに辛いのかと思います😱
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです😭

ボールペン字いいですね☺️✨
    私も何かはじめてみようかな〜😆

• 7月11日
me

わたしも同じです!
里帰り中で毎日暇です💦
恥骨が痛くて動くのも辛いです。。

毎日、遅めの朝食から始まり、日中は母の家事を少し手伝い、お昼寝をして、、
体調よければ外に出かけて1人で買い物やカフェに行ったりしています。
週1でマタニティヨガも始めました!
今後はエコー写真でアルバムを作ろうかなと思っています😄

あと1ヶ月くらいですよね!
わたしも早く赤ちゃんに会いたいです💕

• リンリン

リンリン

恥骨痛いですよね💧痛すぎて何もする気がおこらないくらいです😣

里帰り先がすごく田舎なもので何もないから買い物もいけないしで1日が辛いです😭

マタニティヨガいいですね🎶わたしもアルバム作成でもしてみようかなと思いました☺️

ほんとあと1月!赤ちゃんに会いたいですね😭💕

• 7月11日

週数同じです!
私は今週で仕事終わりなので仕事辞めてから何しようーって思います💦
ちょこちょこ予定は入れてるんですがお腹も重たくてアクティブに動けないだろうなーて思います。
今回は里帰りしないので家の掃除とかに費やそうかなと思ってます。
ずっと家にいるとほんと寂しくなりますよね(゚´ω`゚)

• リンリン

リンリン

仕事されてるんですね☺️私は6ヶ月の頃から辞めちゃったのでもうやることやっちゃって日々ボサーッとしてます😭
    ほんとお腹大きいと動けないですよね😂なんたってどこそこ痛いし😞
    私も掃除してみようかな、運動にもなりますもんね😆✨
    上の子いるのに寂しいって思うのおかしいのかもしれないですけど、本当なんとも言えない寂しさにおそわれてます😵

• 7月11日
ひろ

今日から35週目です!
私は漢検勉強してます。元から漢字書くの好きなので。

あとは、ひたすら散歩。。
お金かかる遊びに目がいかないように気をつけてます(--;)
でも体調崩さないように早起きするようにしています!

• リンリン

リンリン

漢検すごいですね😄✨私は勉強苦手なのもので😭私もお金かからないように気をつけてます😭するとこれまたやる事限られてくるんですけど😂
    なにかみつけてみます😆

• 7月12日