※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
妊娠・出産

生理予定日に検査薬を使ったら線が出たが、蒸発線かもしれない。どう思いますか❓

はじめまして。
友人からこのアプリを聞いて、投稿しました。

検査薬は生理予定日でしたが、してみると線が出ました。蒸発線かもしれませんが…どう思いますか❓

コメント

やっちゃん

私も同じ検査薬つかいました。妊娠してると思います。

• リース

リース

旦那には伝えましたが、どうしたらいいのかネットを見ても色んな意見があるので、友人から聞いて良かったです。返信ありがとうございます。

• 7月11日
いっふぅ★

私も同じ検査薬で、生理予定日にこんな感じの線が出て妊娠していました!

1、2時間後などでなければ蒸発線ではないと思います(^_^)

• リース

リース

生理予定日にしたあとは1週間後にまた検査薬ですよね❓友人は心配で何日かおきに検査薬をしたと聞きました。どうしてましたか❓

• 7月11日
  • いっふぅ★

いっふぅ★

私もソワソワして3日後にまたしたら、前回より濃くなっていて少し安心しました(^_^)

• 7月11日
  • リース

リース

トイレ行くのドキドキしています💦返信ありがとうございます。

• 7月11日